にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
去年モモのために買った虫除けバンダナを思い出して

中に保冷剤を仕込んで散歩に行ってます

ガールスカウト?

最初こうしてモモに装着してみましたが

ブルブルして結局首の下にダラーンとなって

なんの冷え冷え効果もありません

キャディさん?

おでこを冷やそうとすると

さらにもっと嫌がります

なのでわたしが首に巻いて散歩に行ってます


気のせいか蚊にも刺されにくいみたいな気がする

虫に刺された足首はずいぶん良くなりました

ミルママさんに教えていただいたように

ドクダミを焼酎に漬けて

虫刺されの薬を作ろうと思います

虫刺されに悩まされつづけるわたしの人生(大げさ)



■今日のウハウハ■

なんだなんだ

お試しキャンペーンに応募したら

箱いっぱいドッグフードが届きました


モウケタモウケタ

ごはん?いま?

今はあげませんよ

夜ごはんのときに味見しようね






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

しおこさんへ
バンダナ保冷材
そうなのよね。
首の前にたら~~んってまわっちゃうの
でもしないよりしたほうがいいみたい。
桃もやってます。
勿論私も。親子で田吾作ルックの夏ですよ

お試しフードどんな味なのかな?
レビュー聞かせてね

蚊に刺されたとき、すぐにセロハンテープで空気を遮断するとかゆみがでないんだけど
毛のあるワンコには無理だよね 
どくだみ焼酎 芋?麦?しおこさんのお好みは? 笑

クールバンダナ、やっぱり ヨダレかけ状態になりますか?(^_^;)
うちも水を含ませるタイプのものを使用してるのですが、
歩いてるうちに、前にタレ下がっちゃってねぇ。。。( ̄▽ ̄;)
それでも散歩の時は、無理やり巻きつけて行きます(苦笑)

モモちゃんのバンダナファッション、
どんなスタイルしても可愛いな~♪
(小雪はかぶりもの、乗せもの嫌がるから
 チャレンジした事がないです。してみたい!)
ドッグフードいっぱい届いて、ルンルンになりますよね~!(^^)!
これで、またいつものモモちゃんスマイル、
ずっと見られそうなので、嬉しいです!
桃ママさま
これだけワンコグッズがあるんですから
犬の首元を効率的に冷やす品物があったら
ヒット商品になると思いますよね~

蚊もノミもダニも血ぐらいあげるから
痒くしないで欲しいです
モモはたぶんあんまり刺されないみたいです

わたしは焼酎でもテキーラでもビールでも
アルコールだったら何でも来い!です(笑)
まみおさま
保冷剤を入れるのは
どうしても保冷剤が重みで前へたらんとなって
空中を冷やすことになります
水を含ませるタイプのだと少しはいいのかもしれません
でも毛皮も着てるし
少しでも暑さ対策しないと
暑そうで気の毒なんですよね~
小雪ちゃんママさま
何かにつけては載せられたり被せられたり
モモにとってはいい迷惑ですが
わりとされるがままなので面白くてやっちゃいます

サンプルなのに4.4kg(200g×22袋)ももらえました
もうウハウハです

しおこさんへ
家のアノンはまだ田吾作ルック未体験なのですが、
どうだろうなぁー?
蚊が来ないって事は蚊よけ効果があるみたいですね(*´∀`*)
ドクダミで腫れが収まるといいですね。
このドックフード、コエンザエムが入ってたり、良いフードみたいね。
個別包装もいい感じ♪
これはラッキー♪
ミルパパママさま
アノン姫は御難しいから(笑)
田吾作ルックはお気に召すのかな?
もちろんなにしても可愛いのは間違いないでしょう!

バグズアウェイという虫除けバンダナは
一応蚊・のみ・ダニその他虫全般に効果あり
っていう宣伝文句なんですけどね~
ドクダミいま漬けてます
今度刺されたら塗ってみますね

フードのサンプルでこんなに気前良く配って大丈夫でしょうか(笑)
でも小袋入りは安心ですね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
