にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモが来て

いろいろとお出掛けするようになったころ

以前だったら

冬の寒い時に海辺の公園に出かけるなんて

とても考えられなかったことを

するようになった


足長子犬体型

海風強風で耳が立ってます


ヒョロヒョロしているので

大きく見えますが

まだまだシーズーサイズ


へにょりんこ


そして見事なくらいに

お口真っ黒


あごの下も真っ黒


だいたい5ヵ月~6ヶ月の頃



この後

イモムシが蝶に変わるように

華麗に変身していく

かも(笑)







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
この芋虫時代が大好きなの♪
蝶のいまもカワイイけどね(☆∩艸∩)
そうそう、ドクダミは焼酎に漬けてその液を
塗ると良いらしいですよ。
焼酎は飲んでるだろうし、ドクダミも植わってるけど別々だと
効能はないようなので、漬けて塗ってみてね(*´∀`*)
しおこさんへ
ワンコがいるといかないところも行くようになるよね。
パピー時代のモモちゃんはほんとにお鼻が真っ黒 
今のようになるなんて当時は思わなかったんじゃない?
毎回言うけどこれじゃボギーやもんね 笑
見事に変身したよね。

↓お腹もう大丈夫?
人参大好きなんだね

しおこさま
いや~いつ見ても、お見事に蝶に変身しましたね。足も長いわあ~!
子供の頃はぎんと全く似ていないのに、大きくなるとそっくりなのって不思議ね。

ところで、母はどんなに変身したのかしらん?
ミルパパママさま
ドクダミの焼酎漬け作ってみます
焼酎全部飲んじゃったから買ってこないと(笑)
教えてくださってありがとう!

この後の写真もまたぼちぼちアップしていきます
イモムシちゃんと蝶の間もなかなかの物です
乞うご期待!
桃ママさま
引きこもりインドア派で友達が少ないと
犬でもいないと出かけませんから
外に行くようになったのはモモのおかげですね

ボギーちゃんのお顔見たい~!
モモはこのまま大きくなると信じてました 
でもこの後も結構面白い顔になって行くんですよ~

お腹はただの寝冷えだったみたいでもう大丈夫です
モモと人間が奪い合ってニンジンを食べています(笑)
ぎんままさま
ぎんちゃんは子供の頃からモフモフのプリチーちゃんですよね
鼻も黒くないし・・・
子犬って足が長くてヒョロッとしていますね~
なつちゃんもまだまだ子犬体型だもん

イモムシさんから蝶へと変身していく
モモの七変化はまだまだ続きます
乞うご期待!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
