にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
1999年10月1日に家に来たとき

だいたい3ヶ月くらいだったので

7月1日を誕生日といたしました

なので今日でモモ12歳です

えっへん

あっという間の12年

これからも元気で仲良くやっていこうね♪

・・・あれ?



・・・

こんだけ?


うん

こんだけ!




ケーキも鶏の丸焼きもビフテキも

シャンパンもキャビアもフォアグラもなし



しかもモモじゃなくてスモモだし

スモモもモモもモモは食べないから

わたしが食べます




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん
お誕生日おめでとう
スモモにモモちゃん
ナイスな組み合わせね

しおこさんがモモちゃんのお誕生日を決めたように、クッキーも家に来た時の状態でお誕生日を決めました
だいたいこれぐらいだろうということで

これからも元気で笑顔いっぱい楽しい日々を送ってくださいね

おめでとう モモちゃん

ももさん、お誕生日おめでとう~♪

ランチでも食べにいきましょうよ~!!
最近、スペイン料理にハマってるから、スペイン料理でいい?
じゃ、お店で待ち合わせしてランチしようね。
一緒に映画見て解散ってことで (^^)/
見る映画はお任せしま~す!

うぉ~ モモちゃん、12才おめでとう! 今日は人参スライスをもらえるといいね。
すんごく暑い日が続くので、モモちゃんもしおこさんも身体に気をつけてね。
あ オトウサンも。(○^艸^)

モモちゃん、お誕生日おめでとう!
あの、鼻黒照英君がこんな美人さんに成長するなんて・・・。
おばちゃんはうれしいよ。

いや、ホントに子供時代やんちゃな顔してるよねェ~(笑)
でもやさしいお父さんとお母さんに育てられて
こんなにやさしい笑顔のモモちゃんに成長したんだと思うと、
感慨深いものがあるわ。
犬は飼い主選べないって言うけど、モモちゃんホンマ、
ええ両親にめぐり合えて幸せやったね。
いつまでも元気でいてちょうだいよ~!

モモちゃ~んお誕生日おめでと~\(^o^)/

元気にお誕生日迎えられて良かったです~
これからもずっとずっと永遠に元気で
この日を迎えられますように(*^_^*)

食べれなくても素敵なケーキよかったね(笑)
きっと夜は豪華デイナーよ(^^)v
たぶん・・うん・・きっと・・ね!しおこさん!
モモちゃん、ママさんにプレッシャーかけといたよ~

ちなみにうちの子記念日ちぇり~と一緒ですよ~(^^♪

モモちゃん♪12さいオメデトウ♪♪
こらからもマスマス美しさに磨きをかけてね^^

豪華なケーキやご馳走ナシで
愛犬とお誕生日を迎える仲間がいてヨカッタ(笑)
「12」って可愛いキャンドルから
しおこさんの愛をじゅうぶん感じます^^

夜はおとうさんがプレゼント抱えて帰ってくるかもね^^

健康で楽しく12さいの一年を過ごしてくださいね☆


しおこさま
♪HAPPYBIRTHDAYももちゃ~ん♪
女の顔も履歴書なのね・・・(^O^)
こんなに美しくなって・・・。

今夜はお祝いだぜ~(しおこさんとオトーサンがね)
おめでとう~~♪
おたんじょーびおめでと~~!!
めでたいなぁ。

12歳か、まだまだこれからよね。
その幸せそうな笑顔をずっと見せてくださいな。
はっぴ、はっぴー
スモモですか!一瞬、まるい赤いろうそくに
さらにろうそくが立っているのかと・・・^^;

モモちゃーん♪ 仔犬の頃もかわええけど、
ますます美人さんに磨きがかかっちょるねぇ。
今度キミに美顔の秘訣を教えてね♪
お誕生日おめでとうございます♪
はじめまして♪
ブログ村から飛んでまいりました
時々オジャマさせて頂いております
(読み逃げでm(。-_-。)mス・スイマセーン)

今日がお誕生日なんですね!

モモちゃん♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
モモちゃんにとって幸せな一年になりますように☆彡

これからの季節、暑いのでカラダに気をつけて下さいね~

おじゃましましたm(__)mペコリ
お~
モモちゃん誕生日おめでと~。永遠の少女のようなモモちゃん。人間でいうと永遠の17歳あたりか? うらやましい。ぜひ、秘訣を。

しおこさんへ
モモちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!
↓の頃から12年経つとこんな美人になったのね(*´∀`*)
いつも美味しい物食べてるから、いいのよね(*´∀`*)
ろうそく刺してるの何??って思ったらスモモでしたか。
しかもしおこさんが食べるの。
ずる~い!!
この1年も楽しく健康でありますように・・・。

モモちゃん、12歳のお誕生日おめでとう。
想い出深いお誕生日になりましたね。。。ブブブ
でも。
我が家もですが
何かサプライズ的なことがあった方が
後でプッと笑えて楽しいもんですよ。。。

最近は読み逃げばかりで失礼しとります。
でも。
ホークスの応援はしっかりとしておりますよー
そろそろ山笠シーズンでもあるし
盛り上がっていきましょうね!
シュガーさま
ありがとうございます
スモモはオカアサンがみんなたべちゃいました
オトーサンもいっこぐらいくれればいいのにといいました
おたんじょうびってなんだかよくわかりませんね

クッキーちゃん
またガウガウいいっこしようね
ばいばい
きのこさま
ありがとうございます

ランチ?ホントホント?
オカアサンといっしょにいったことあるけど
モモにはちょびっとしかくれないのに
オカアサンばっかりむしゃむしゃたべるから
オカアサンはおるすばんにしようね

スペイン料理ってたべれる?おいしい?
映画ってたべれる?おいしいの?
まだらさま
ありがとうございます
ニンジンスライスはわすれたころにもらえるので
いつかわかりませんが
スライスするどうぐをだしたらおとでわかるので
いちもくさんにだいどころへはしっていきます

あついときはげんかんのかたいところでねると
つめたくてきもちいいよ
ももクリママさま
ありがとうございます
だいぶんまえにしらないおばちゃんから
「へんなところがまっくろでおもしろいね~」
とゲラゲラわらわれたことがあります
しつれいですね
さいきんはいわれなくなったからうれしいです

オトーサンはなんでもくれそうにしますが
オカアサンがいつもおこって
なかなかもらえません
そんなにやさしくないとおもいます
ちぇりんこさま
ありがとうございます
みみとかおしりとかがゆいことがあるけど
いつもだいたいげんきです
えいえんってなに?たべれる?おいしいの?
オカアサンに「ごうかディナー」っていったけど
ふつうのカリカリでした
りょうもいつもとおなじでした

ちぇり~ちゃん&うららちゃん
またあそぼうね
nonchi*さま
ありがとうございます
さんぽにいくとしらないひとが「カワイイ~!」
っていうのはちょっとうれしいです

モモはいつもとおなじカリカリたべたけど
オトーサンとオカアサンだけ「とくべつだから」といって
とくべつなアイスクリームをたべていました
ひとくちだけもらいました
おいしかったです
いつかまるごといっこたべたいです
ぎんままさま
ありがとうございます
オカアサンのおともだちから
「はなのまわりがくろいのがなおってよかったね」
っていわれたけど
くろいのはべつにびょうきじゃないから
なおるっておかしいとおもいました

きのうはもものたんじょうびだからとくべつに
きんようびだけどがいしょくしないんだよ
っていってたけど
きょうはたぶんるすばんさせられるとおもいます

なつちゃん
またあそぼうね
ガウガウいうからね~
ひえぽんさま
ありがとうございます
ポンさんはモモよりよっつおねえさんだから
シックスチーンですね
せいしゅんですね
うめこちゃんみたいにいぬにやさしいネコさんを
オカアサンはかいたいみたいだけど
アパートがネコきんしなのでかえないんだって
ハム助さま
ありがとうございます
みんなかわいいっていってくれるから
おたんじょうびってたのしいです

スモモのにおいはかがされたけど
ぜんぜんおいしそうじゃありませんでした
にくがいいのに
まみお☆彡さま
ありがとうございます
いつも「しあわせなおばかさん」とオカアサンがいうので
たぶんしあわせだとおもいます
でもハムとかチーズとかをいっぱいもらったら
もっともっとしあわせになるとおもいます
これからもよろしくね
モモ松さま
ありがとうございます
「えいえんのしょうじょ」
じゃなくて
「えいえんのびしょうじょよ」
ってオカアサンがいってます
ちょっとちょうしにのりすぎだとおもいます
ミルパパママさま
ありがとうございます
ときどきニンジンもたべるけど
いつもだいたいカリカリばっかりです
スモモはおいしそうじゃないのに
オカアサンがうまいうまいといってぜんぶたべました

ミルちゃんとしゅりちゃんとアノンちゃんとあそびたいな
いつかあいにきてね
蘭ママさま
ありがとうございます
サプライズてきにおにくをおおもりでもらえたら
もっとたのしいとおもいます
蘭ちゃんもたべたいよね?おにく

ホークスがまけたらオカアサンはTVにもんくをいいます
さいきんは「うちかわー」ってよくさけんでます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
