にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
いただけるのなら何でも頂戴!

なので

カリカリのドライフードが

ご飯オヤツご飯オヤツと延々続いても

大丈夫!


まだ?

わくわく


まだ?

ヨダレたら~ん


はいどうぞ

ガツガツ

うまいうまい


好き嫌いがなくて

素直なええ子じゃ



お腹がいっぱいになると寝る

ねじねじ



モモのご飯台(クッキー缶)

もう少し大きいほうがいいみたい





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
ももちゃんはクッキーの缶なのね、なつはカセットコンロの箱です・・・笑
食べたら寝る、素直なええ子は私と同じね!!

こんにちは~
週末熊本に来られたのですか?
ありゃ~お会いしたかったですわ~
またの機会は連絡してくれると嬉しいです(^^♪

ももちゃん・・食ったら寝るんだ~
マジでエエ子ですね~
うちは起きたらボール食べてもボールです(泣)
モモちゃんの期待に満ち溢れてるお目目が素敵

我が家のご飯台はチェパパの手作りですよ(^^)v

お久しぶりです。
最近のモモちゃんも、あいかわらず可愛いですね!
散歩も暑くなってきたし、家の中もエアコンやっぱりつけている小雪家です。
熱中症、怖いですもんね。
健康のためには食&睡眠ですよね!
私もモモちゃんを見習って早く風邪を治したいです。

しおこさんへ
ほんと、一杯ご飯を食べて元気で良い子です(*´∀`*)
家の子の水飲み台が同じ位の大きさかな?
日曜大工、いかがですか?

お腹いっぱいになってるポーズしているモモちゃん、
もふもふフィーバーじゃないですか!!
顔を埋めたい…
ちなみに我が家のご飯台は小さな鉢を置いたりする、
園芸用スタンドです(笑
しおこさんへ
桃の食器台はパパが飲んだビール箱なんですよ 笑
先日高さ調整してみました 
文句言わずになんでも食べてくれるモモちゃん偉いな~
ぎんままさま
食べてすぐ寝る素直なええ子は健康的です
わたしも♪

今のご飯台では小さいので
もう少し大きな缶に入ったクッキーを
誰かくれないか待ってます(笑)
ちぇりんこさま
こんにちは
姉が熊本に住んでるので迎えに行ってとんぼ返りだったんです
今度ゆっくり♪

チェパパさんはご飯台も作れるんですか?
素晴らしい~!
わたしはどうにかしてある物で何とかできないか
日々考えてばかりいます(笑)

モモもわたしも食ったら寝ます
ボール遊びは散歩のウォーミングアップの時だけです
その他はほとんど寝ています
ふたりとも(爆)
小雪ちゃんママさま
お風邪大丈夫?
無理せずのんびりちゃんと良くなってくださいませ

毎日梅雨とは思えない暑さですね
エアコンがまんして具合悪くなるくらいなら
他できちんと省エネすれば良いと思います
たっぷりの食と睡眠で元気になってね♪
ミルパパママさま
暑くなりがけに食欲が落ちることが多いですが
今年は大丈夫みたいです
もしかしてダイエット効果でしょうか
ユルくて良いから健康が一番です

オトーサン日曜大工しないかな~
いや、わたしのほうが上手だな~
いもぁんさま
お腹もふもふポーズは夏の風物詩ですね(笑)
なでるのはOKですが
顔を近づけると蹴りが入ることがあるので要注意です

おお!
園芸用スタンド!!
ナイスアイディア!
大きなクッキー缶が届かなかったら買いに行こうと思います!!
桃ママさま
ビール箱??缶の?
それなら我が家にもたくさんある(笑)
桃ちゃん用に少し低くしたんですね
 
今でこそ何でもありで甘甘ですが
しつけしてた頃に残したら即片付けてたので
文句言わずになんでも食べないと
もらえないと思ってるのかも?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
