雨の合い間をぬって散歩に行く毎日

出掛けは好調

いっえーい!

しっかり御用を足します

すっきりっ

ザクザク歩く前半

のしのし


とは打って変わって

暑くてバテバテになってオトーサンに抱っこされる後半

楽だけど暑いの







このくらい大きく口を開けてると

歯磨きしやすいんだけど

必要なときにはこんなに開けません





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


真夏に毛皮やもん
絶対暑いって
ハァハァ言うてるの
聞くのが辛くて
エアコン稼働しています・・・・
もちろんシッポのためです
私はついでに部屋に居るだけです(汗)

しおこさん、モモさん、こんにちは。
改まってしまいましたが、特に何もありません。
「モモさ~ん!」と言って、「ん?」って振り返ってもらいたい気分なので、コメントしました。
モモさ~ん、よしよし、ナデナデ。
(わたくし、今日はちょっと疲れてるみたいです)

モモちゃん、暑いのはたいへんだけど
おとうさんが抱っこしてくれるのねー^-^

もしかしてモモちゃん以上に
おとうさんがバテバテに?^^

北海道は20度行くか行かないか・・って感じなので
夕方の散歩は肌寒いくらいですよー

ほんとだ コノすきに歯磨きできたらラクかも(^m^)

そうそう! 夏はこんな顔の写真ばかりになりますよね。
でも 歯磨きの時は・・・
たろうは んー! って感じで
硬く口閉じてます・・(笑)
やさしくて力持ちのオトーサンで良かったね、モモちゃん!


しおこさんへ
本当、毎日暑いものね。
モモお嬢様は帰りは抱っこなのよ♪
これは当たり前です(笑
コロリさん達の母上さま
そうです!
亜熱帯に近い九州で全身毛皮ですから
他は爪に火を灯して節電しても
エアコンだけは消すわけにはまいりません
もちろんもちろんもちろん!モモのためです
あ~極楽(笑)
きのこさま
こんにちは♪
モモは振り返ってシッポ振ってますよ~
そして歩いてきておでこをグイグイ押し付けてます
ナデナデしてあげてくださいませ

きのこさん
早めに帰って映画でも観て
リフレッシュしてね
nonchi*さま
気温20度以下ですか~?
福岡だったら4月はじめ頃の気温ですね
今蒸し蒸し状態の時に聞くとウラヤマシ~!

オトーサンと一緒だと散歩が嬉しいのはわかるけれど
ペース配分がデタラメなので夏は後半バテバテになります
わたしとふたりの時の散歩はわりに冷静です(笑)
でもオトーサンは暑くても重くてもしんどくても
とても嬉しそうです

散歩中道端で犬に歯磨きするへんな女(爆)
KEIKOPYさま
夏の散歩はイーッとするかベロが出ますね~(笑)
たまに口の横からベロが出てマンガみたいな時があります

たろうちゃん歯磨きには抵抗するんですか?
少しだけでいいから協力してくれると助かりますね

いいえ
オトーサンはやさしいけど
力はオカーサンの方が強いです(byモモ)
ミルパパママさま
急に暑くなりましたね~
夏バテしないようにモリモリ召し上がってくださいね~(笑)

お嬢は抱っこと言っても
ひとりでミルちゃんたち三人分よりももっと重いんですから
わたしは決して抱っこしません
暑さにも重さにも負けない甘甘オトーサンです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL