4週間に一度

モモの心臓の点検に病院へ行きます

がっくし

獣医さんが聴診器で心音を聴いているときに

「この子はあなたがいつも洗ってるの?」

と聞かれ

いえいえ1ヶ月か2ヶ月に一度くらいしか洗わないですよ

普段はタオルでざっと拭くくらいです

抜け毛が激しいからブラシはよくかけるけれど

と言うと

「いや~艶々でいつもきれいにしていると思ってね」

と言われたので

そ~でしょ~ おほほほほほほ!

とそっくり返ってブリッジしてきましたよ(笑)

カーミングシグナル


本日の体重 13.55kg (変化なし)


わーいわーい

病院にいるときの顔と

帰ってきておやつをもらう時の顔の違うこと!





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ぷははは^^。
わかるわかる、私もきれいにしてると言われると
鼻の先が突き当たってないかと心配になりますもん(笑)

こんにちは~
暑いですね~(>_<)

あはは・・わかります。
ブリッジな気持ち(*^_^*)
思いっきり鼻も高くなりますよね(笑)
でも・・私も思いましたよ~モモちゃんとっても
綺麗にしてあったもの(*^_^*)

ちぇ&うらの病院は・・おやつの見本で
何種類か置いてあるんですよ~
なので診察の終わりはそこから一個ずつとって
ご褒美としてあげてるのですが・・やっぱり
まずいですかね・・

モモちゃん異常なかったのかな~
良かったね~
しおこさんへ
1ヶ月検診お疲れです。
モモちゃん お顔も美人さんやし、毛艶もピカピカしてるもんね~
しおこさんのブリッジみてみたい 笑
病院では緊張してるんだろうね
大あくびでリフレッシュ 
おやつ視線の瞳は特に輝いてるね

あら、本当にお顔がというか、目の輝きが違いますね!!
モモちゃんの艶々具合は写真からでもよく分かります。
ツヤツヤのふわふわですよね~、いいな~~♪
モモちゃんも検診お疲れさま(^_^)
おほほブリッジ、また炸裂して下さい!!

しおこさんへ
ブリッジして、今日の腰の具合はいかがですか?
本当にいつもモモちゃんツヤツヤです。
先生が仰られるのが判ります。
なんか頂戴(笑
でも、健康な証拠ですよね(☆∩艸∩)
おやつを貰う時の顔は、目が輝いてますよね(*´∀`*)
ももクリママさま
犬のことで誉められるのは大好物です(笑)
そうそう鼻も伸びるから向きを変えるのにジャマですね~
ちぇりんこさま
こんにちは♪
暑いですね~
週末熊本に行ったんですよ~

病院ができるだけ楽しくなるように
オヤツの見本はたくさんありますね~
ちょっとなら全くOKでしょう
そのくらいのご褒美で病院を楽しみにしてくれたら
言う事ないですから~
桃ママさま
毛艶は特によく誉められます
そのぶん抜け毛もすごいんですけど・・・

ふつうにブリッジしなさいといわれても
体が固いので無理ですが
モモを誉められると自然にできるみたいです
誉めて誉めて~(笑)
いもぁんさま
おほほブリッジ&鼻伸び伸びで
ちょっと調子に乗りましたが
無事に定期点検できました

病院から帰ってくると何も言ってないのに
オヤツの戸棚の前に座るんですよ~
ミルパパママさま
でしょでしょ?ツヤツヤでしょう?
もちろん背中は湿布だらけ(笑)
今なら特別サービス撫で放題ですよ~

でも年齢よりも若く見えるのは
健康な証拠だと言われました
おほほほ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL