座右の銘

ありますか?




散歩から帰ってきて足を洗って

さあ拭こうとすると

じっと見つめる

拭くの?


パソコンに向かっていてふと視線を感じ

振り向くと

じっと見つめる

左手どこだ?

・・・

それは左右の目





失礼しました

こんなの見つけたものですから、つい

座右の銘メーカー
↑名前を入れると勝手に座右の銘が表示されます


夫の本名(漢字で)入れてみると

オトウサンBFFA~1

なに爽やか野郎ぶってんだ?

ひとつぶの青春か?

みたいな結果でした



わたしのは

わたし

あらピッタリ♪

ホント心からそう思います

まじで今度からこれを座右にしようかな・・・



そしてモモ

モモ

いやいや

いつもなめてるじゃん(笑)






フタだけでなく

カップもピカピカにします




と言うか

本来は座右の銘ってどういうのでしたっけ?






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

もしや
本名いっしょ?  座右の銘同じだったよ。わはは。

KEIKOPYでやってみたら
「私 脱いでもすごいんです」
本名だと
「宝くじが当たれば全てかなう」
モモ松さま
あはは!座右の銘いっしょでしたか?
「無理だもん」で終わられても困るよね~

わたしの姓は結構珍しいのでかぶることは少ないと思う
もしかして親戚?(笑)
下の名前は大学のクラスに同じ字が3人いたので
同じだったりする可能性はあります
そこかな~?
KEIKOPYさま
そうか!脱いでもすごいんですか~?
ほうほう!どれどれ(笑)

「宝くじが当たれば全てかなう」というのも
なかなか強烈ですね~
当たらなかった時が気になる
もうこうなると座右関係ないですね~

しおこさんへ
私の本名ですると「自分大好き」だって・・・。
左右の目、笑わせて頂きました(*´∀`*)
ミルパパママさま
「自分大好き」?
ワガママなオレ様に聞こえるけど
自分自身を愛せるから周囲にも愛情を降り注げるって法則でしょうか?
だったら納得する!

左右の目←オヤジギャグですね~
反応してくれたのはミルママさんだけ(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL