にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
後ろ髪を引かれる思いでモモを留守番させて

用事が済めば一目散に帰ってくると


寝たままお出迎え

あ、帰ってきてる

出かけるときの

「お出掛けするの?

 モモ置いてくの?

 ひとりでお留守番?

 いつ帰ってくるの?

 はやく帰ってきてね?

 なでてなでて」

のテンションとは大違い

うーんとどうしようかな~

反応がいいときは

この体勢のまま尻尾だけ振りますが

今日は目だけで反応

ここ気持ちいいの

夏場はこのクロゼットとタンスの間がお気に入り

クロゼットの下から隙間風が吹くので

涼しそうです


手を洗ってもどってくると

反対になってました

リバース

モモが寝ていたところの床はもわーと温もるので

時々こうして冷めた所へじわじわ移動します




というか出迎えに来てよ~




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん、静かなお出迎えなんですね。
アンも同じですよー。
でも私以外には熱いお出迎えなの。
多分にぎやかに帰って来ると
興奮するのかな?って思います。
あるいはモモちゃん、大人?

しおこさま
私もこんな風に静かに出迎えられたい・・お願いだからジャンプとかお尻噛み噛みとかカンチョーとか嫌、やめてほしい(T_T)
いいな、ももちゃん。
ももさま
アンちゃんも穏やか(?)なお出迎えなんですね
大人ということにしておきましょう(笑)
いちどももさんもにぎやかに帰って来てみてください
もしかすると熱烈歓迎してくれるかもしれませんよ~
モモにしてみると
「なにやってんの?」とクールな反応でした(涙)
ぎんままさま
あはは!なつちゃん
ジャンプにお尻噛み噛みにカンチョー・・・(爆笑)
カンチョーは痛いよね~
ちょっと前までレイラもしていました
穏やかに玄関まで出迎えてくれれば良いんです
ただそれだけで良いんです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
