にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
きのうはオカアサンと車に乗りました

大雨だから

屋根がある雨天運動場にでも行くのかと思ってたら

シャンプー屋さんに連れて行かれました

お話ししよう

お店に着いたらお姉さんに預けられたので

ひんひん泣いてみたけどオカアサン帰っちゃったから

さっと泣き止んで

くるっと方向転換してお姉さんについて行きました

お風呂に入れてもらって

オシリや足の裏の毛や爪をコチョコチョされて

ちょっとくすぐったかったけど

さっぱりしました

足の毛もさっぱり

オカアサンは迎えに来て

「ああいい匂いになった」と言ってるけれど

写真じゃわからないですね

byモモ


ちょっと疲れたけどね


お店のドアがガラスなので丸見えでした

ガラスに鼻をくっつけてひんひん言ってたくせに

わたしが車に乗った途端

くるりときびすを返してトリミングルームに

いそいそ入って行って

「モモちゃん、とってもオリコウでしたよ~」

とお店の人に誉められました

家ではわがまま放題な娘は

外面がとってもいいみたいです


誰に似たんだか・・・






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん、シャンプーはあそこのお店かしら?
なつ君がサマーカットしたのも同じお店かな?
モモちゃんn香りはこちらまで届いていますよ

我が家はおばあちゃんが入院中は
そちらのお店に通えないので
うらやましいな

クッキーが通えないので、せめて飼い主だけでもとお顔を見せています

きれいになったモモちゃんに会える日を楽しみにしています

しおこさん
平尾の素敵な創作和食レストランを発見したので人だけでランチはいかがですか~

うん♪うん♪
写真からいい香りがしてくるみたいですよ^^

きれいにカットされたオテテ(アンヨ?)が
とってもかわいい^-^

モモちゃんはちゃんとトリミングしてもらうんですね


オンナは外面だいじです
オカアサンを見てまなんだのかい?ももちゃん(笑)

私の帰りで狂喜乱舞するももクリも、その一瞬以外は知らん顔なんで
一度反対側からのビデオを見てみたいと思います。
いつも、後ろ髪引かれる思いだけれど、案外あっさりしてるんでしょうねぇ~(笑)
モモちゃんふっさふさになったねえ~
うちも洗わなきゃ・・・あ、クリの方ね。
そうそう
やればできるのに、1回はできないふりをするんだ。毛むくじゃらのにくいあんちくしょーたちは。うちなんて、この世の終わりなテイですよ。1枚目のモモちゃんの表情がツボ。あ~、うちもそろそろ限界だな、頭がこんぶくさいっす。
シュガーさま
イエ~ス!バウプーに行きました
なつちゃんみたいにイメチェンはしてないけど
洗い上がりがふわふわでいい匂いです♪

おばあちゃんが入院中で毎日たいへんですね
早く日常が戻ってくるといいけれど
体のことだから焦っても仕方ないですね~

なになに?
平尾の素敵な創作和食レストラン??
ぜひ行きましょう!
ぜひぜひ!!
nonchi*さま
プロにシャンプーしていただくと
毛並みもフワッフワになってハーブの良い香りです
トウモロコシ臭かった犬とは大変身です
家で洗えば経済的なんですが
大仕事になるので洗濯に出しています(笑)
モモもきれいになったので
わたしも久しぶりに散髪に行かなくちゃ
ももくりママさま
ももクリちゃんはお母さんの帰宅を狂喜乱舞なんですね~
一瞬だけでも良いじゃないですか?
ウチはソファからチラ見するだけですよ(涙)
でも確かにいない時の様子って見てみたいですね~

クリちゃんシャンプーがんばって~!
おかあさんが(笑)
モモ松さま
やればできる子=ちっともやらない子です
「この世の終わり」なポッちゃん&リンちゃん目に浮かぶ~
哀しい表情ならオスカー総なめでしょうよ

犬の頭ってなぜ全国共通で昆布臭がするのでしょうね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
