にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
窓の外を眺めている

茶色のなにか

もさもさ

振り向けば襟巻

いえタテガミ

もうそろそろ暑いから脱ごうよ

なに?

このタテガミは流行のストール?

UVカット加工がしてあったり

麻混だったりではなくて

モモ毛100%の純毛です

(肉付き)







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
純毛、今から大変な時期になりますよね。
純毛はないが、肉が一杯ついて困っているのが
私です。
とうとう明後日同窓会なのに・・・(笑
毎日油断できない位、面白く可愛いモモちゃん、
良いもの見える?
しおこさんへ
この夏、ストールが流行ってるよね
でも、あれ撒くだけで汗がだら~~~~
桃ママも肉襦袢が厚いから無理なのよね 笑
カーテンの向こう、何見てるのかな?

グレース@ママさんとの飲み会どうだった?
その様子も楽しみにしてます。
飲みすぎ注意報でなかった? 
ミルパパママさま
ミルちゃんしゅりちゃんアノンちゃんは
抜け毛の悩みはないからいいですね
モモも冬毛が抜けてさっぱりすると
ほんのちょっとの間だけ毛の悩みから開放されます
すぐにまた冬毛に生え変わるんですけどね~

あっもう同窓会ですか?
グレース@ママさんから昔の(免許の)写真見せていただきましたが
お顔はほっそりとなってるから大丈夫よ♪
桃ママさま
涼感ストールとかUVカットとかいいますが
一枚多く巻くんだから暑いに決まってますよね~
夏は暑いものだから仕方がないけど・・・

グレース@ママさんととても楽しく飲みました
けどブロガー2人揃ってカメラ不携帯のうえ
喋って飲んでまったくブログのこととか思い出しもしませんでした(笑)
終電があったのでふたりともお行儀よく帰りましたのよ
今回に限っては

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
