さあ出かけようとすると


「・・・でかけるのね?」

ごろり

「さあ!思う存分ナデナデするのよ」

招く犬

(その足はなんじゃい?)



「まさか

 置いていくわけじゃないでしょうね」


だってモモが入れない所とかに用があって

暑いから車の中で待っているわけにも行かないし

仕方がないのだよ

じー

「しょうがないわね

 それならもうしばらくお腹なでたら

 でかけてもいいよ」


ありがとうございます

おそれいりまするるるる




毎回毎回家来は

思い残すことなくお腹をなでさせていただいてから

でかけます

やれやれ






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

はじめてコメントします
こんにちは~
いつも無言でお邪魔しておりました!
モモちゃん、親戚の家にいた(かなり昔ですが)、
コロにそっくりなんですよ(≧ω≦)b
そのキュートなお顔、ふわふわもふもふ、本当に似てます!
またお邪魔しますね~♪
こちらもリンクさせてくださいね~(*゚▽゚*)/

小雪も、入れないところがあるから留守番になるのですが、
ヘソ天なでなでくらいでは留守番してくれません。
前日から言い聞かせ、出かけに「砂肝ハード巻きガム」をもらって
食べてる間に出動です。
って土日の留守番は。(パパママが出かける)
平日私だけいなくなるときはへっちゃら。
・・・寂しい(号泣)

しおこさま
お姫様はちゃんとわかっておるのだね。
フフ・・でも足あげは・・ちょっとちょっと~姫!
案外「ヤレヤレやっと出かけたわ」なんて思ってたりね。ももちゃんの勝ち!

モモちゃん、表情がとっても豊ですね^^
お腹ナデナデの催促ポ~ズがなんとも言えません
最後写真のお手手が、チョット~とでも言いたげに見えます。(^^)

しおこさんへ
ほんと、出掛けるまで一苦労ですね。
家は連れて行け!と大暴れです(☆∩艸∩)
だけど行けない事を悟るとソファーに行きます。
モモちゃんのナデナデポーズがカワイイ♪
今日はコーギーちゃんがトリミングに来てて、
抜け毛処理で、トリミングルーム中毛が舞ってて、
体中痒かった(^_^;
しおこさん、いつもこんな感じでドライイングしてるのねって
思いました。
分身を頭に乗せてる写真は可愛いんだけどなぁー(☆∩艸∩)
いつもお疲れ様m(_ _)m
いもぁんさま
ここここここんにちはっ(汗)
御来訪&読んでいただきありがとうございます
コメントの書き込みもありがとうございます
こちらこそいつも無言で読ませていただいていた上に
(そのわりちゃっかり足跡は残して)
勝手に無断でリンク貼っててすみませんでした(ペコペコ)
すんごくオモシロイいもぁんさんとメイちゃんのやりとりを
毎回とても楽しみに読んでおります

親戚のお家のコロちゃんにそっくりなんですね~
日本人の心を揺さぶる正統派ポチコロ系雑種犬です(笑)
リンクありがとうございます
これからもどうぞよろしく♪
愛知の小雪ちゃんママさま
小雪ちゃんはいつもいつも良い子にしているので
お留守番だけはどうしても嫌なんでしょうね~
それにしても毎回毎回
> 前日から言い聞かせ「砂肝ハード巻きガム」をもらって
ってとてもタイヘンそうです
・・・あ
ママだけお出かけする時は別に良いんですね?
パパとママとふたり一緒にでかけると
なにかとてつもなく楽しそうなんでしょうか?
帰ってきてからも楽しそうだからうらやましいのかな?
ぎんままさま
家来はやることだけやってれば良いのでしょう
他所では足上げたりしませんが
家来の前なら何してもいいと心得ているみたいです
出かけるときは名残惜しそうにしているわりに
帰ってきても薄~い反応なのです(しくしく)
たんぽぽさま
モモはいろんなことを顔と態度であらわすので
これ以上日本語とかしゃべりはじめたら
いちいち要求がうるさくてタイヘンだと思います
犬が言葉を話せなくてホッとしています(笑)
ミルパパママさま
ミルパパママさんちは一緒のお出掛けが多いから
とくに連れてって攻撃は激しそうですね
しゅりちゃんはわりにものわかりがよさそうだけど
ミルちゃんはもともと生粋のお姫様だし
アノンちゃんはねえ・・・ほれ
あれですから(笑)

コーギーちゃんは短毛だけど
毛の抜け変わりはかなり多いみたいですね
短い毛は洋服とかに突き刺さってチクチクしますよね~
モモは長めの毛なので刺さらないからそんなにタイヘンじゃないですよ
こんどいちど洗ってみます~?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL