雨が止むと散歩が楽しい

出発進行

楽しい楽しい

らんらんらん

足もお腹もぬれなくて

へんな合羽も着なくていいから

楽しい

おりゃおりゃ

ずっとニコニコ

楽しいねえ~

てんつくてんつく

雨の日は

雨宿りしている時だけしかオヤツがもらえないけれど

雨でなければ

どこでもオヤツがもらえるから

楽しい

これこれ

ってそこかいっ!





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんの合羽、
あんよもちゃんと袖があって濡れなさそう。
小雪の合羽は簡単マントみたいなのです。
でも、雨より晴れの方が散歩楽しいよね!
「おりゃおりゃ」や、「てんつくてんつく」の笑顔、
いつもにも増して嬉しそう!
梅雨のこの時期、雨の日でも、雨が止む時間があるといいですね。
嬉しそう
初めてコメントさせていただきます。
お散歩本当に嬉しそうですね。
どこでもオヤツをもらえるなんて、幸せね~

しおこさんへ
昨日の早走りと違い、晴れた今日はスキップしてるね♪
楽しそう~(☆∩艸∩)
っと思ったら、そこだったか・・・。
サスガ!モモちゃん(☆∩艸∩)
愛知の小雪ちゃんママさま
普通の布製の服で撥水加工がしてあるので
雨合羽に比べてゴワゴワしないのでモモでも着れるんです
それでもヒジから下やお腹は泥んこになりますよ~
でもこれに至るまでは何を着せてもフリーズするので
裸一貫を通していたのでずいぶん楽になりました
それでもお散歩の時だけでもいいから
雨が止んでくれるといいですね♪
たんぽぽさま
ご訪問&読んでいただいてありがとう♪
コメント書き込みありがとうございます
これからもどうぞよろしく

モモはお散歩とオヤツが本当に好きです
犬が嬉しそうだと人間もうれしくなりますね
ミルパパママさま
ホントに雨の日はダーーーッと 走って
バババッと用を済ませます
おしとやかに歩いた方が
泥撥ねとか少ないような・・・(笑)
でも雨でもオヤツは欠かしません
やれやれ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL