雨でも風でも散歩に行きます

出かける前にまずオヤツ

というより

用足しはお外でしたいモモ

でも合羽も雨もそれほど好きじゃないので

雨が降っていると

すごい急ぎ足

薄暗いし速いし

雨宿りの間のオヤツだけが

まだ?まだ?

雨の日の好きなところ

はむはむ

雨の日は家トイレにしようよ

モモのおトイレ埃かぶっているよ~






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


こちらもジャージャー降りでした
しかも3日も!!
コロリが居た頃は
私も雨の中散歩してましたが
今は楽ちんです
別に躾けたわけやないのに
静以外はペートシーツとか
お風呂(汗)とかでしてくれます

モモちゃんマリンカラーのカッパが
よう似合ったはりますね

モモちゃんのレインコートはフル装備でいいですね
ちゃっちゃか歩くモモちゃんの後ろ姿とクッキーが重なります

しおこさん
身も心も疲れ果てて
げっそりなりました

しおこさま
ももちゃんの合羽、かっこいい~
「○○ならできる♪」とはちょっと違うわね~
台風の朝、「今日もももちゃんは行くのかな~」と思いながら、雨の隙間を狙ってお散歩行きました。せっかく行ったのに、なつはおうちトイレです・・・。これはこれで悔しいわ。
おお
なんてかっこいい合羽だ。まるでアスリートのようではないか。うちも雨でも台風でも行きます。なかまですね。そして、家でおしっこしてほしいと思うなかまですね。なかま、なかま。
コロリさんたちの母上さま
ずいぶんたくさん雨が降りましたね~
洗濯物がたいへんです

コロリさんは唯一のお外派なんですか
静ちゃんはお庭限定派でしたね~

お風呂場でできる子って天才!だと思います
だって後はジャーと流せば終わりなんだもーん
うらやましいです
シュガーさま
クッキーちゃんも雨よりも晴れのほうが
お散歩楽しいですね♪
本物の雨合羽をモモに着せると動くとパリパリ音がするので
完全にフリーズして散歩になりません
布だとギリギリOKです

看病&リハビリサポートお疲れ様です
3ヶ月!
3ヶ月がんばれば何とかなるって!!
クッキーちゃんとお散歩してリフレッシュしてください
ぎんままさま
いえいえ
なつちゃんの黒いミッキーも素敵ですよん
なつちゃんのように色白だと何色でも映えますから~

台風の朝に思い出して頂けて感激です(涙)
でもせっかくお散歩行ったのに
なつちゃんご用はお家で足すのね~
なんだかとっても慎み深い(笑)
モモ松さま
この合羽は超撥水加工とかいうので重宝しています
これ以外はピンクとかパステル系のブルーだったので
消去法でこれに決定(笑)

雨なかま
台風なかま
家でおしっこしてほしいなかま
楽しい(?)なかま♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL