にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
きのうはいい天気だったので

モモもご機嫌で散歩

尻尾フリフリ

この階段横にサクランボの木があって

鈴なりに生った去年は

らんらんらん

勝手にたくさん食べましたが

今年はほとんど生らなかったので食べられませんでした

おいしいのに残念です

盛り盛り

抜け毛も絶好調♪





風邪のようで風邪でもなさそうで

咳だけがゲホゴホ出てますが元気です


わたしひとりグータラ休んでるだけなら

合間合間にぼちぼち家の中のこともできるんですが

夫も仲良く(?)会社を休んでいたので

家の中がえらい事になっています


どしてモモとわたし二人だと家の中はきれいなままなのに

ひとり増えるとこうまで散らかるんでしょうね~?

謎だ





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


咳は、しんどいですよね。
でも、「復活」ってタイトルだし、元気とあるので、
一安心しています。
早く咳もおさまりますように。
モモちゃん、ルンルンお散歩いいですね~。
もりもりヘアーも今日も絶好調!
うちは、私もパパもばぁちゃんも片付け下手。
誰も片付けられないので、常に大変になってます。
断舎離を教えてもらったのですが、
貧乏性なので、今は挑戦できません。(汗)

しおこさん、復活したようでヨカッタ♪ヨカッタ♪
仲良くご主人もなんて・・・^-^

うちのパパも 居るだけで散らかります。
自分でセーターたたんだのに
置き場所がソファーの背もたれだったり、
方付け方がナゾだらけで、余計に仕事が増えます。

ほら!モモ毛を盛られたモモちゃん
ヤッパリうれしそうな顔に見えるんだけどなー^▽^

早く咳も治るとよいですね~

祝・復活! 良かったですね!
私もGW後半から咳がひどいんですが
アレルギーなんですよ~
いつもの年なら もう治まってる頃なんですが。
私は黄砂のせいじゃないかとにらんでいます。
ん? 去年勝手にたくさんサクランボを食べたのはしおこさん?
モモちゃんじゃなく?(笑)
しおこさんへ
今年の風邪って咳がなかなか治らないよね。
私も復活してるのにまだ咳こんでるの。
そんな時頂いたのど飴 
咳がおさまってくれたよ。
しおこさんも飴ちゃんなめてみて~~~
桃ちゃんの抜け毛エクステ
思わずシナモンロールにみえたわ 笑
風邪は治り始めが大切
まだ油断しないようにしてくださいね
愛知の小雪ちゃんママさま
元気なんですよ~
風邪のようにだるくも関節痛もないけれど
ゲホゲホ言って周りの人から避けられています

わたしとモモは寝ていて良いよと言われれば
1日でも2日でもずうっとゴロゴロしていられるんですが
夫はちょくちょく起きてきてTV見たりお菓子を食べたり
意味もなくウロウロします
ちなみにわたしは片っ端から物を捨てますが
夫はどこからともなく物を持って来て貯めこんでいます
nonchi*さま
パパ上様はちゃんと自分でセーターたたむんですか?
偉いですね♪
家の夫は服をグルグル丸めることをたたむと思っています
あるある!ソファーの背もたれになんでも置いてある!
毎日パジャマがそこに置いてある!!
なんなんでしょうね~

モモ毛盛りモモは慣れたんでしょうね
継続は力なり(笑)

ご心配ありがとう!
KEIKOPYさま
KEIKOPYさんと同じです
花粉症から継続して黄砂と共にひどくなる咳・・・
わたしも病院で
「喘息でも気管支炎でも風邪でも肺でもない
アレルギーかもしれませんね~」と言われました
困りますね

よその団地の敷地内に生えているサクランボですから
農薬とか消毒してないかどうかわからないじゃないですか?
だからモモには食べさせられません!(笑)
わたしが食べました(爆)
桃ママさま
桃ママさんは風邪で高熱が出たんですよね~
元気になって良かった♪
わたしのは花粉症から黄砂の季節になると
アレルギーになるみたいです
のど飴なめてみます

モモ毛は本物もシナモンロールによく似ています
煮ても焼いても食えませんが(笑)
ご心配ありがとう!

しおこさんへ
咳も体力を消耗するみたいですよね。
風邪は治りかけが肝心です。
どうか気を付けて下さいね(☆∩艸∩)
今年はさくらんぼ不作なんだ。
残念!
ミルパパママさま
ご心配ありがとうございます
風邪のようなアレルギーのような妙な感じなので
のんびり養生しています

さくらんぼは裏年なんでしょうか?
来年に期待します(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
