にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
由緒正しき雑種なので

耳のあたりの毛だけが

ワッフルアイロンかけたように波打って

上から見ると鳥みたい

左耳は4分の一くらい垂れていますが

右耳はきっちり半分たれています

それが上を向くと

こっち向いて!

両方とも耳が立ちます

なんかくれんの?

立つというより広がってるだけ








保護犬なので百億万が一くらいの確率で

もしっっっかしたら

ニューシシリアンシープハウンドドッグなんとかかんとか

みたいな希少犬種の純血種だったりして~

いやないね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
そのワッフルがまた、ぎんもだったのよね~
じゃ!百億分の一にぎんも・・・!?
ないか・・・。
なつも目指していたのは「「ウエスティ」・・
どんどん離れて行く・・・・。

耳たれネタは小雪も反応しちゃいますね~。
小雪も由緒正しい雑種犬!
お母さんも耳たれワンコでした。
雑種は丈夫だから、雑種万歳なんです!
モモちゃんのアップ、今日もかわゆしっ!

しおこさんへ
家の子達はみんなタレ耳です。
ニューシシリアンシープハウンドドッグ、どんな犬種が調べたら、
1番にしおこさんのブログが出てきました。
由緒正しい、照英だと思う(☆∩艸∩)

ポンさんと一緒やわー。
その耳毛♪

しおこさん、モモちゃん、こんばんは♪
モモちゃんの耳の微妙なたれ加減、私も気になっていました。
なるほど、そんな風に違うんですね。
ワッフルアイロンってなんか懐かしい!
なんで耳の後ろの毛だけそうなんだろ??
雑種の子ってどの子もいろいろ違いがあって、先祖にどんな犬がいたのかいろいろ想像できて面白いですよね~!
雑種わんこ大好き♪

私が思いますのに、雑種っていうのはねえ
それこそ、世界に一匹しかいない混じり具合の貴重な犬なのですよ。
どこを探しても、同じのはおりませんわ。

・・と、へんな自慢をしておりますの、私。(^_^;)
雑種万歳!!
ぎんままさま
ぎんちゃん~♪
耳の所のモフモフもよく似てたんですよね~
もしかしたら同じ希少犬種??(笑)

なつちゃんは~
ウエスティの足と手をびよーーーんと伸ばして
体もびよーーーんと大きくして
顔もびよーーーんと大きくして・・・って
ワンピース?
小雪ちゃんママさま
小雪ちゃんは左右のお耳がきれいに半分たれてますよね♪
お母さんに似ているんですか?
お母さんもカワイイでしょうね~(萌)

雑種ばんざーい!
世界にひとりだけの超希少犬種ですからね~
ミルパパママさま
そっか!
プードルちゃんはみんな垂れ耳ですね
ドーベルマンもシュナも自然のままだと
みんなダンボみたいですよね~(萌)

あはは!ニューシシリアンシープハウンド・・・
テキトーにデタラメにわたしがでっち上げたから
どこにもないと思います(爆)
照英には自信があります(byモモ)
ひえぽんさま
ポンさんもワッフル?
ワッフルアイロン当てたみたいになってる耳毛は
雨にぬれるとさらに激しく縮れます
カオルさま
フクちゃんはキリリと男らしく立ち耳でしたよね
半分垂れた耳は歩く時にぱたぱた揺れて面白いですよ♪
耳の後ろの毛だけワッフル(笑)
雨にぬれるとドレッド風になります(爆)

よそのお宅のワンちゃんを見て似ている所があると
思わず「親戚?」ってドキッとします
いろんなところにたくさん親戚がいるんでしょうね~
ももくりママさま
わたしも賛成!
世界にたった一匹しかいない超希少な貴重な犬ですよね
仮に兄弟を探し出してきても
全く同じワンはいませんからね~
でも同じ犬種でも同じワンはいないか・・・
ま、いいですなんでも
カワイイから(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
