にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
人間が忙しいと

モモはどうしても留守番が多くなりますが

人間が一息ついたら

一家団欒ができるようになりました

えへ

といっても

おねだりするだけですが

待ってるぜ

今日はチーズもパンもないから

なにももらえないと思うよ







きのうの特盛りモモ毛に対して

「あれって一日分?」と

ももさんから質問を頂きましたが

毎日ではなく2~3日おいて毛を梳くとあの量が収穫できます

きのう大盛り取った翌日の今日梳くと

少なめ

このくらい

皇室の帽子(笑)

毛梳きをしない日は

部屋のあちこちに

ぎょっとする量のモモ毛のかたまりが落ちてます

毎日梳くとそういうことはないけれど

大量に取れたほうが達成感があるので

ついつい溜めたくなっちゃうんですよね~






(たいした写真でもないけど写真大きめにしてみました
 重たいでしょうか?どお?どお?)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


写真、とくに問題ないみたい・・・ by-会社のPC
(^_^;)

小盛り、かわいい♪
いっぱい載せたら、大仏様になれますね~

写真、問題ありませんわ。
モモちゃんの可愛い表情がアップで見られて満足です。
抜け毛の季節到来ね・・・・、あなおそろしや・・・・。

しおこさん、モモちゃん
お元気そうでなによりです

今日無事母の手術が終りました
温かい励ましありがとうございました

大きな写真のモモちゃん・・・・
まるで目の前で見つめられているみたい♪♪
(あ、重たくなかったですよ~。)
アップでみると、モモ毛がクリンとなって
ウィッグっぽいですねえ^^ 

写真、大きいの、いいです~!
アイボリーやベージュのオシャレな色調で
これまたモモちゃんのふわふわ感が最高!
しおこさんもうちにいてくれるので
モモちゃん嬉しそうですね♪
モモ毛on頭は大きくても小さくても可愛いです~!
小雪にもまた乗せてみたくなってきました。

大きいほうがいいです^^
モモちゃんのふわふわした毛の感じが
よくわかります
ギュってしたい!(嫌がられるだろうけど)
さくっと開きましたよ

モモ毛を頭に盛られたモモちゃん♪
いつもうれしそうに見えてますが 逆?^^
最後のは皇室の帽子なんだ(笑)

大きい写真、良いです良いです!
しおこさんはカメラも腕前もリッパだから美しい♪♪
(あ・・画面がね^▽^)

なんか「オシャレなブログ」感が出でますっ!
きのこさま
お仕事中も見ていただきありがとう♪
小盛りたくさんのせて大仏様・・・
これから毎日梳いて貯めとかなくちゃ(笑)
ももクリママさま
写真大丈夫ですか?
でもちょっとどアップ過ぎではないですか?
毛穴までバッチリ・・・
あ、毛が生えすぎて毛穴見えませんね(爆)
シュガーさま
ご心配でしょうね
お母様の手術は無事終わってよかったですね
早くお家に戻って来れて元通りの生活ができるといいですね
ドライブなんかには良い気候ですから
のんびりクッキーちゃんと楽しくお過ごしください♪
ハム助さま
ちょっと写真が大きすぎて
これからの季節は暑苦しいですね(笑)
大きくするなら冬場の方がいいみたい

モモ毛はあちこち巻いてたり直毛だったり
レゲエだったりします
雑種犬の醍醐味です
愛知の小雪ちゃんママさま
去年ぐらいからアイボリーやベージュが流行しているので
モモの保護色の洋服を選ぶだけでオシャレぽくなって便利です(笑)
小雪ちゃんはほとんど真っ白なので
真っ白な洋服と真っ白なインテリアになりそうです
でも小雪ちゃんの毛はさらさらスムースコートなので
モモ毛のようにモジャっと頭に載せにくそうですね
KEIKOPYさま
大きいほうがいいって言っていただいて嬉しいです
モジャモジャを大写しにして暑苦しいとか言われそうで
ドキドキしていました
でもちょっと大きすぎて右メニューに被るので
もう少し小さくしてみます

わたしもときどきギュってしますが
すごーくしぶしぶ付き合ってくれます
放したらすぐにどっかに行ってしまいます(涙)
nonchi*さま
体の毛を梳くと最後に必ず頭に載せられるのがわかっているので
とてもどんよりします
あきらめてじっとしていますが少なくとも嬉しそうにはみえません(爆)

カメラも腕前もへなちょこなので
実はボツ写真がいっぱいあるんですよ~
よれよれでもモモが写っているので全部載せたいんですが
茶色い物体がみよーんとなっているだけで
なにがなにやらわかりません(笑)
おしゃれなブログだなんていやだよ~
照れてへんな汗が出ます~

しおこさんへ
写真、大きくなったねって思いながら読んでたんですよ(☆∩艸∩)
モモちゃんの可愛さが引き立ちますよね(☆∩艸∩)
ミルパパママさま
写真を大きくしても
それほど重たくならないみたいですが
このテンプレートではあんまり大きい写真は
はみ出してしまうんですね~
わたしも大きいモモの方がいいんだけど(おやばか)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
