週の前半ひどい土砂降りでしたが

やっと初夏らしくさわやかになりました

散歩も楽し

らんららん

特にどこへも出かけなくても

ご近所の散歩がなによりです

おやつ♪

オヤツももらえてなにより

はあい

たまに連写で撮ってみると

フレームアウトする

すたすた

でもいいの

オヤツもらえるから

ビシッ!

姿勢いいね~









今週末は法事をするのでお休みします
オットノハハのイッシューキです
ブルーハーツ歌いながらがんばります
一年って早いね
ハバナイスウィーケン!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

しおこさんへ
今朝はうそのように爽快な晴れになったね。
昨日までの湿気がうそみたい

そうそう、どこ行かなくても
お散歩が一番
ついでにおやつもらえたらなお結構 (^^)
週末は嫁業頑張ってね~

しおこさんへ
やっと晴れましたね♪
晴れたけど風もあって過ごしやすくてお散歩も
気分良く行けましたね(*´∀`*)
おやつ付きで楽しい散歩でしたね。
そうなんだ、もう早1年なんですね。
BOBさんはもう大丈夫ですか?

小雪地方も晴れました♪
モモちゃん、らんららんでお散歩躍動感抜群ですね!
フレームアウトしててもしっぽがまたかわいい!
でもやっぱりビシッが最高です!
(そりゃおやつあげちゃいますね!)

蒸し暑い数日前がうそのように晴れました。
しかも、サラサラさわやか♪
私は家から1時間ほどの、飯田高原へ遊びにいってきました。
メリーはドライブ無理なので、お留守番。
ドライブできるように育てればよかったかな~
と、最近よく思います。
ま、おうちでのんびりが一番かもしれませんね。

そうそう 結局いつものお散歩が一番!
飼い主が行きたくてムリヤリ付き合わせているけれど・・(笑)

オトウサンのお母様の一周忌なのですね
うちは去年七回忌でした
義父の法事が半年違いではさまってくるので
月日がたつのが ものすごく早く感じられます


う~ん、爽快に走ってますね。元気元気、元気が一番。
やっぱり、家の散歩が犬にとっては一番なのかもねぇ。
出かけた時に、一緒にいたら楽しいだろうなあ~といつも思うけど、
犬にとっては自分のテリトリーが一番なのかなぁ~。
桃ママさま
桃ちゃんの経過は順調ですか?
はやくもとのとおり元気なってほしいです(祈)
爽やかな初夏らしい日が続いてますね
一年中こんな気候だと良いのに~

ワンコは家の近所の慣れた場所が一番落ち着きますね
いろいろ出かけると人間はたのしいけれど・・・
ミルパパママさま
爽やかで気持ちが良い日が続きますね
お散歩も楽しい~!けれど福岡は黄砂が飛んでいます
花粉がやっと終わったのに相変わらずハナタレです(とほほ)

1年経つって本当に早いですね
夫の親戚はみんな遠方なので
こういう時に会えるのが楽しみでしょうね♪
愛知の小雪ちゃんママさま
お天気が良いだけで気分も上がりますね~
モモは元気ハツラツで走って跳ね回って
そして暑くなってハアハアしています(笑)
暑くなっても食欲だけは落ちていません
良いことですけどね~
きのこさま
ほんとにあの蒸し暑さはなんだったんでしょうね~
寒い寒いと思ってたら急に蒸し蒸しでしたね
この季節の飯田高原!さわやかだったでしょう!!
わたしもドライブに行きたくなっちゃいました

メリーちゃんはお留守番隊なんですね?
モモも子犬の頃車に乗せればゲエっとなってたので
何度もくじけそうになりましたが近距離ならOKになりました
けれどずっと車の中で立っているので最近はお留守番が多いです
犬連れだとなかなか思うように行動できませんし
これからは暑いので留守番が一番心配ないかもね♪
KEIKOPYさま
犬にとってはいつものお散歩がのんびりできるでしょうけど
お出掛けして飼い主が楽しそうにしているのに
お付き合いするのも楽しそうですよね♪

四十九日初盆一周忌三回忌まではただでさえ連続していますから
半年違いで法事が続くのは忙しそうですね~
七回忌の次は十三回忌でしょうか?
やっとちょっと一息つけますね
残された人にめそめそする暇を与えない風習なんでしょうね
ももくりママさま
元気に走りぬけて
ピョンピョン跳ね回って
そして口開けてハアハア言ってます(笑)
くりちゃんやモモのように内弁慶さんは
自分のテリトリーが落ち着けるんでしょうけど
一緒に出かけると人間は楽しいですよね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL