♪う~えをむ~いて・・・

ウォン(韓国の貨幣?)

吠える

ヲヲ~ン

チデジカかなにかの点検で

TVの人がやってきた

お客さんが来ると

来て帰るまでずっと吠え続けるので

布団の部屋に隔離して

ついでに面白いので写真撮りました

ウォンウォンウォン

注意すると一瞬やみますが

隣の部屋から知らない人の声が聞こえると

また吠える

注意すると止まる

むむむむむ

ベッドに乗ったり降りたり右往左往するので

毛が飛び散るし

あんまりうるさいので

頭にお札を貼りました

コロコロテープ

吠えなきゃ100点なんだけどな~

吠えるから

99点!





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん、お久しぶりです~。
モモちゃん、吠えていても、お目目がつぶらで可愛いな~。
ウォンの声は、どんなかな?
小雪は、見た目よりドスがきいていて、吠えると怖がられます。
99点ってところが、モモちゃんラブのしおこさんっぽくていいです~!

しおこさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、カワイイ~(☆∩艸∩)
家の子もモモちゃんと同じです♪
本当に、吠えなきゃ100点だよね(*´∀`*)
同じです(*´∀`*)
愛知の小雪ちゃんママさま
お久しぶり♪
モモのウォンもかなり低音でドスが利いています(笑)
でもわたしの注意する声の方がもっとドスが利いてます(爆)
小雪ちゃんも見かけによらず吠えるとコワいんですね~
だってこわがらせようと思って吠えるんだもんね~
ミルパパママさま
ワンコセコムは本能みたいな物なので
仕方ないと思いますが
御近所迷惑になると困りますね
飼い主にとっては吠えてる声もかわいいから
本音は吠えても100点なんですけどね~(←おーばか)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL