にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
♪お山にあめがふりました
 あとからあとから ふってきて
 ちょろちょろおがわができました

お山じゃないよモモだよ

 ものぐさモモゾー寝たままで
 そうっと のぞいてみてました
 オヤツがあるかと みてました

なに~?

 なんにもないけど もしかして
 もいちど のぞいてみてました
 オヤツをまちまち みてました

おやつかな?

 ちょっととまって モモゾーは
 すくない あたまでかんがえる
 どうして わたしはおきたのか?

ちがった~




なかなかやまない あめでした
かさでも かぶっていましょうと
あたまに モモ毛をのせました

大盛り




あめのひはひまそうな犬



と飼い主




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
本当に今日は雨が降ったり晴れたりで余計暑かったですね。
こんな雨の日は暇ですね。
(☆∩艸∩)ウフフ、1番暇なのはしおこさんでしたね(☆∩艸∩)
今日は雨の降る前に散歩行ってて良かった(☆∩艸∩)
ミルパパママさま
暑いし蒸し蒸しするし
洗濯物が乾きません~
モモも散歩でびしょぬれでした
ひまなのに一番雨がひどい時に散歩に行ったんです(涙)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
