にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
なんだかんだ最近留守番が多いモモを

土曜日大濠公園へお連れいたしました


到着したらまずは

広々とした景色を前に

体重を軽くして

ふっふーん

中の島をテクテク散歩

すんすん

「見よ!あれがパリの灯だ」

「いいえ福岡気象台です」

じろじろ

中の島を渡りきった所にある気象台の横の

パン屋さんで人間用のサンドイッチを買って

くんくんガーガー

鴨などのニオイを嗅ぎながらぐるりと周り

公園内のスタバで朝ご飯食べました

いひひひ

持ち込みのドッグフードとパンと

お外の椅子を借りるのでちゃんとコーシーも買いましたよ

いぬがきたいぬがきた

孤独にジョギングする人や

団体で走っている人や歩いている人や

散歩する大きな犬や小さな犬や
ふーん

ウサギ(!)などを眺め

だら~っ

すぐ隣の満開の芍薬園も見ないで

食べた?帰る?

お腹がいっぱいになったら

さっさと帰ってきました

それ行け!

楽しかったかな?






今日の福岡は29℃超えの予報

いきなり蒸し暑いです

徐々にゆっくり気温が上がってくれるといいのに

涼しかったり暑かったり

忙しいですね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
本当に昨日今日と暑かったですね。
今日は山でいっぺんに日に焼けてしまいました。
モモちゃん、お出掛け楽しかったね(*´∀`*)

しおこさま
大濠公園行ったんだ!
スタバはコーヒーくらいで、美味しいパンはすぐそこにありますからね。
ももちゃんはベスポジで大濠ウォッチングね。
今度シャクヤク見に行こう!♪
ミルパパママさま
急に夏になったようなお天気でしたね~
気候の変化がはげしいのでお元気でお過ごしくださいね♪
日焼けするほどお山で働いてきたんですね
収穫が楽しみ~
お疲れさまでした
ぎんままさま
久しぶりに大濠公園に行きました
(GW中に撮影会があるとは思ってなくて・涙)

今頃ハッケンしたラ・スピガ
サンドイッチとタルトがめちゃウマです
シャクヤク間に合うように必ず行きます!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
