にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
散歩に行く時

戸締りなどをしているために出遅れたオトウサンを

のぞきこんで待っているモモ

まだかなぁ

そして姿が見えると

なぜか走り出す

それっ!

とっても軽快に走り抜けて

そして通り過ぎて

すたこらさっさ

リードが届く限りの所まで駆け抜けて

オヤツを待つ

へっへっへ
♪おさんぽうれしいな~







やっとこさだったのはコタツ

名残りを惜しむ昨夜のモモ

かわいいシッポが

本日やっと片付けました

部屋がすっきり

でもいま何月だよっ?




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
わぁ~ももちゃん、軽快!!
とても嬉しそう♪
戸締りで出遅れるとこってオトーサンらしい・・・の?
いや、なんか、そんな気が・・なんとなく、やっぱり、みたいな・・。
この遊び(?)が面白くてオトーサンはわざと遅れるのね!
しおこさんへ
モモちゃんのお散歩風景
個性的ね
パパさんとのお散歩にはおやつがつきもの 笑
うちのパパもおやつ作戦するといいかもしんないね。←桃はパパとのお散歩を拒否するの

うちもコタツしまうっていうかコタツ布団は外したんだけどあとはコインランドリー待ち
黄砂が落ち着かないと乾燥機かけてもやっぱり数日干して完全に乾かしたいよね。
毛布も。。。カーテンもって考えたら干す場所がないわ 笑
コタツ布団がなくなっただけで部屋が広くなった気がしますね

とにかく走って待ってれば
おやつ係さんから
おやつがもらえると
刷り込み済みの
賢いモモちゃんですね

うちはまだ・・・・コタツあります
パピが・・
しまったらあかんって言うから(汗)
ぎんままさま
足どりの軽さは子犬の頃とほとんどかわりません
軽快に駆け抜けた後
「はあ疲れた」というのが大人になった証拠かな(笑)

人一倍早く起きて「まだ~?」とか言いながら
いちばんモタモタするのがオトーサンです
わざととは思えないけど
モモは面白そうなのでほっときましょう
桃ママさま
桃ちゃんはパパとお散歩しないんですか?
モモはわたしとふたりの散歩の時と
オットが参加した時とはテンションが全く違います
オヤツ作戦はいいかもしれませんが
オヤツばっかり欲しがって先へ進まないので
あんまりお勧めしませんよ~(笑)

コタツ布団に毛布にカーテンに・・・
洗濯して仕舞うのがまたタイヘンですね~
誰かかわりにして欲しい~!
コロリさんたちの母上さま
モモが先で待っていると
おやつ係りさんも走って追っかけてきておやつがもらえます
学習する犬としつけられた人間です(笑)

パピちゃんがコタツが要ると言うのなら
たとえ夏になってもコタツはあって良いんです
我が家はコタツがなくなってリビングは広々しましたが
コタツ布団などを積み上げている座敷が狭くなりました(爆)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
