にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
GW絶賛開催中

モモ毛も絶賛抜け替わり中

へへへ



オットは節句働きで仕事に行き

モモとわたしは特にどこへも行かず

家でゴロゴロしています

ごろごろ

まえまえからうすうす感づいてはいたんですが

モモヒゲって横も並んで生えてるけれど

むーん

あごの下も行列しているんですよ~

知ってた?

それにしても・・・


ひまなのね~

とか言わないでくださいね♪

ひまですけど(笑)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

しおこさんへ
行列ってモモちゃんの毛だったのね
なにかな~って思ってたの 笑
パパさんお仕事だと退屈ね。
うちのパパ、朝から一人張り切ってどんたく見に行ったけど、パレード昼からや~って電話
アホやん 笑
どんより雲で雨降る前にもう一度お散歩行ってきます。
しおこさんもモモちゃんとのんびりお過ごしくださいね

しおこさんへ
モモちゃん迷子札、役に立つような事があるとダメ
なのですが、
これをしてると安心ですよね(*´∀`*)
家も連休の用事はとくにないんですよ。

即 たろうのあごの下を確認しましたが
れれ? あごの下にはヒゲが無い・・・
なんとなく黒っぽい感じはあるんですけど
もっと大人の男になると 生えるんでしょうか
桃ママさま
えへへ
モモのヒゲってどこもかしこもきれいに行列しています

桃パパさんはもしかしてどんたくはお初ですか?
見ている分にはなんてことないですが
出場すると楽しいらしいです
来年は参加されるのもいいかも?
お天気はそんなにくずれなかったので良かったですね♪
ミルパパママさま
迷子札も鑑札もマイクロチップも
なにより役に立たないのが一番です
でも付けておきたい親心ですよね

連休といっても特に何もしなくても
なんだか楽しいです
終わってしまうとさみしい~!
KEIKOPYさま
えええ?
たろうちゃんはあごヒゲ生えてないの?
ますます会ってみたくなってしまいます~(*´~`*)
こんどおばちゃんにあご見せてね~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
