にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
花粉症からずっと鼻声が治らず

人に会うたびに

「風邪引いた?」

と聞かれるので

「花粉症の後遺症で声だけ治ってないだけ

 風邪じゃないからうつらないので心配するな」

と言い続けていましたが

きのうから喉も節々も痛くなって熱が出ました

暖かいので薄い布団で寝て風邪引きました



でも今日は4週間に一度のモモの定期点検の日

さあ行こう!

家を出るときは

あいかわらずやる気満々

でも

しまったここは

病院やんかいさー

でも今日は祝日でお休みのオトウサンもついて来たので

オヤツもらえます

くだちゃい

以前は病院でオヤツを食べる余裕なんて

まったくありませんでしたが

いまはオヤツ食べたり椅子の匂いをかいだり

くんかくんか

こんなに余裕綽々になれるなんて

大人になったね~

なんかのニオイがしたよ

前々回 13.15kg

前回  13.65kg(シクシク)

今回! 13.50kg

少し戻りました(誤差の範囲?)



それにしてもツマが具合が悪いのに

「僕が代わりに行って来るから寝てていいよ」

とは決して言わない

ただ

ついて来るだけ

べつにいいけど







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モモちゃん、余裕だね(☆∩艸∩)
しおこさん、大丈夫?
風邪は万病の元、福岡の洋子さんも風邪ひきのようです。
気を付けてね。

風邪やったのね
どうぞお大事に
私も鼻かんでたら
風邪?花粉?どっち?とよく聞かれるから
その度自分でも判断つきませんって
答えてました
ひょっとしたらWやった時もあったかも

大人になったモモちゃん
お坊ちゃま様にも
大人の気の利かせ方
教えてさしあげてね(笑)

しおこさん もう治ったかな
私は去年のGW初日から熱を出して
明けても治らず 更に休みを取りました
この時期って何か危険な感じがします
どうぞお大事に。

大人になると苦手なものが減るというのは
いいですね
あまりにガクブルするので
病院へ連れて行くのが苦になります
(ものすごく意地悪してる気になる)
ミルパパママさま
病院でおとなしく座っていることが
想像つかなかったほど怖がっていたのが
いまはウソのように余裕です

具合はだいぶんよくなりました
ご心配いただきありがとうございます
夏の暑さにも完徹にも負けない不死鳥さんも風邪ですか?
福岡はたちの悪い風邪が流行ってるみたいです
コロリさんたちの母上さま
ご心配ありがとうございます
この時期は花粉や黄砂や流行風邪やら
いろいろ忙しいですね

坊ちゃんおじさんは基本親切ではありますが
気の利かなさは天下一品です
モモもお姫なので気が利きません
母上さま一度正座さして説教してあげてください
KEIKOPYさま
ご心配ありがとうございます
もうずいぶん良いんですが
風邪引いた子供のような咳がまだ続いています

KEIKOPYさんそういえば去年のGWは寝込んでましたね~
今年は大丈夫ですか?
この季節は黄砂と一緒に有害物質が飛んできてるに違いありません

たろうちゃんも病院ではガクブルさんですか~?
意地悪してるわけじゃないのに・・・
元気な時のワクチン位ならいいけれど
具合が悪い時に連れて行ったら余計に悪くならないか
心配ですよね
モモは最近町内の病院に変えてから
こんな風に余裕で待てるようになりました
先生と相性がいいみたいです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
