にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
♪重いコート脱いで

出かけませんか?

あはははは

もうすっかり春ですね~

台風並みの強風が吹いた昨日の福岡

ははははは

気温27℃

ですってよ

さすがにもうそろそろコタツを片付けないといけないな



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

うは!
モモ毛たっぷりやねぇ!

昨日は風が強くてまいった。
バラの枝がばっきり折れてるのがあった。
良い枝だったのに残念~~。

暖かく・・・ いや、なんとなく暑くさえ感じるようになりましたね。
しかも今、こちらでは雷が!!


モモちゃん モモ毛がよくお似合い(笑)
たろうはまだ重いコート着込んで
マフラーもぐるぐる巻いて
出かけてます♪

うひゃーっ、モモちゃんの抜け毛、ゴージャス!(ベレー帽みたい♪)
キミの毛は中途半端な長さなので、
モモちゃんみたいにまとまってくれない・・・(涙)
(ブッラシングする側の腕??)
ひえぽんさま
音速コメかたじけのうござりまする
昨日おとといとほんとーーーに風強かった
台風かと思いました
バラの枝残念ですね~
これから咲くのにね~
きのこさま
今日は涼しい(?)けれど
おとといは暑かったですよね~
こういうときに油断して風邪ひいたりしますから
御自愛ください

昨日雷鳴ってましたよ
テーブルの陰に隠れているモモを置き去りにして
出かけないといけなかったんです(しくしく)
KEIKOPYさま
モモ毛はモモと保護色です(爆)
たろうちゃんはマフラーも巻いてるんですね?
・・・今みてきたらモモも巻いてました
毛糸のパンツもはいてました(笑)
ハム助さま
ベレー帽というよりも
・・・ヅラ?(爆)

キミさんも絶賛衣替え中なんですね~
しかもサラサラストレートだから
ばっさばっさ抜けるんですね~
モモはもっさもっさ抜けています♪

しおこさんへ
今日のモモちゃんの毛は豊作ですね♪
本当に暑くて大阪は昨日の方が暑かったの。
扇風機要るやろって思っちゃった。
夏毛になるまで、豊作は続きそうですね。
モモちゃんはコタツ片づけなくても毛が抜けて
涼しくなっていいよね(☆∩艸∩)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
