ソファに座ってくつろいでいると

そっとやって来て

寄り添って

あ~こりゃこりゃ

いるように見えるでしょうか

う~んいい塩梅

こう見えても

電話をかけているわたしに

開いている右手で

マッサージしてもらっています

いいね~

気が逸れて手が止まると

鼻でつついて催促します

はいはい

わたしはモモのおっしゃるとおりに致します





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


うちの犬たちも、なでてなでて攻撃をしかけてきます。
仕方なくなでてあげますが、一度なでたが最後エンドレスに求めてきます。
鼻でつんつんされると鼻水がつくので冬は冷たいですよね(苦笑)

モモちゃんは、しおこさんにマッサージされたいですワンね。
小雪もたまに「でんぐり」してお腹なでてもらいますが、
たいていは要求してないのに、ママが抱きついてきますワン。
うちは、ママが甘えん坊で困りますワン。

くふふ・・当然のようにそばに来るモモちゃん(^m^)
おかあさんの電話中=マッサージ!・・なのかな?^^

モモちゃんも気持ち良さそうだし
ふさふさモモちゃんを触れるその手も気持ち良さそう♪♪
え?そんな甘いもんじゃない~?

ランディも同じですよ!
背中から腰の辺りを カキカキ・ナデナデしてほしいみたいです
そんな時は 背中を向けて座り
お知りを少し振って催促!
モモちゃん 甘え上手ね♪

しおこさんへ
そうかな?って思ったの。
きっとマッサージの要求だって(☆∩艸∩)
家の前のユキは撫でてって鼻でツンツンしてました。
モモちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
ももクリママさま
鼻つんつんは鼻水(ヨダレ?)が付いて冷たいですね~
でもだんだん暑くなってくると
あのひんやり感が涼を誘う・・・
訳ないですね~(笑)
愛知の小雪ちゃん
小雪ちゃんこんにちワン
ウチのママも抱きついてきてぎゅううっとするので息苦しいです
でも我慢しないとへそを曲げてオヤツくれなかったり泣いたりします
大人ってメンドクサイ
犬も苦労が多いね(byモモ)
nonchi*さま
そばに来るのはいいんですが
当然のように背中を向けます
真面目な電話の時でもお構いなしです
で、自分が満足したらさっさとあっちに行ってしまいます
とほほ
miniらんらんさま
ランディくんもマッサージ好きなんですね~
こんどわたしにもちいさい背中をナデナデさせて~
モモは背中も大きいし身もモリモリ詰まっているので
ときどき親孝行している錯覚を起こします(爆)
ミルパパママさま
ややや!鋭い!!
さすがミルママさん
ユキちゃんの鼻はきっと小さくて
ツンツンしてもかわいいけれど
モモは鼻でグググイッと手が持ち上がるくらい押します
結構力持ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL