大濠公園のチューリップが満開らしいので

行きました

咲いた~咲いた~

満開のチューリップと犬の写真は

ただでさえ難しいのに

カメラを忘れて携帯電話で撮りました

あ~か~し~ろ~黄色ピンク紫

そしてお茶飲んで

オヤツ食べて

もぐもぐもぐ

オヤツ食べて

ポリポリ

大満足で帰ってきましたが

ぎんままさん情報によると

「普賢象」という八重桜も満開

「ぼたんしゃくやく園」の牡丹も艶やかに咲き乱れてるそうです

ばかだな~

咲いてる間にまた行けるかしら~




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


すっかり春ですね~。
綺麗な色のチューリップとの写真
とっても素敵に撮れています☆

おやつも食べたし、モモちゃん
たくさん楽しんだかな~

風が強そうですが
色とりどりのチューリップがきれいですね。
今年は少し遅めでしょうか。

モモちゃんオヤツ食べれるくらい良くなったのかな。
ぼたんか芍薬見に行きたいですね。
クッキーpicsさま
コメントありがとう♪
なかなか元気は出ないと思いますが
少しずつココロが落ち着くようにお祈りしております

いまいちばん美しく咲いている花を見ないで
お茶飲んで帰ってきました(笑)
モモは花より団子だと笑っていたけれど
わたしも同じようなもんです
ももさま
すんごい強風でした
暖かかったので油断して薄着で出かけていたので
あわてて帰ってきたのでチューリップしか見てないんです
どじですね~(笑)
ぼたん芍薬はまだまだこれからのようですね
いっしょに見たいですね~

モモのお腹はあっという間に治りました
ご心配ありがとう

しおこさんへ
チューリップ綺麗に咲いてきましてね。
今からどんどん色々な花が咲いてきますね。
モモちゃん、おやつ食べてがおおいんじゃないかな(☆∩艸∩)
ミルパパママさま
桜が終わるとチューリップを初め
つつじ牡丹藤と次々に咲いて楽しいですね
でもモモも花よりもおやつですが
わたしも何も飲み食いせずには帰らない所が
親子でしょうか~?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL