にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
夜中に目が覚めると

ソファでモモが丸くなって寝ています

寝てたのに
※コレハ昼間ノ写真デス

台所に行って

お水をゴクゴク飲んで戻ってきたら

でんぐり
※コレハ昼間ノ写真デス

必ずひっくり返って

必ずお腹をなでさせられます


昼間も

通りかかるとひっくり返ります

お~な~か~!

ソファで寝てる時は

必ず同じ反応





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさん、おはようございます~!
ワタシなら、モモちゃんがお腹を
出すたびに顔をうずめちゃいます(笑)
モモちゃん、お腹出せばなでてもらえるって
分かっているんですね(●´艸`)

こんなことされたら
絶対スルーはできませんね~
モモちゃん しおこさんを意のままに・・(笑)

夜中目が覚めるほど飲んだ事って
最近ないなぁ・・
(オールフリーばかり)

しおこさんへ
タイトル見て、しおこさんが飲み過ぎたのかと思った(*´∀`*)
こんな可愛い姿を反射的に出来るモモちゃん、
天才や。
でも家にも天才がいてるよ(☆∩艸∩)ウフフ

こんばんワン。

昼間も通りかかるとひっくり返るなんて、
モモちゃん超可愛いですね。

小雪は、散歩が済むと、そっけない態度です。

ネタをパクリました。

事後報告でスミマセン。<(_ _)>
papamamaさま
おはようございます♪
お腹を広げた所に顔をうずめてモフモフしたいんですが
モモは顔でモフモフすると逃げます
ネコさんは無抵抗にモフモフさせてくれるんですが
なでる許可しかおりませんのですよ~(しくしく)
KEIKOPYさま
ほとんど寝ぼけ状態で歩いているのに
黙って通過できないので目が覚めちゃいます
一度起きるとヤングじゃないから寝付きが・・・

飲みすぎると夜中に喉が渇きますね~
でも二日酔いするほど最近は飲んでいません
大人になったとしみじみ思います
ミルパパママさま
いえいえタイトルどおりわたしが飲み過ぎたんデス(笑)
ミルママさんちにも天才がいっぱいいるし
家にもいます
天才多い~!
愛知の小雪ちゃんパパさま
いえいえどんどんパクッちゃってくださ~い(笑)
とりあえずわたしが通りかかるとひっくり返るなどして
スルーを許してくれません
バスの時間が迫っている時に玄関でひっくり返られると
次のバスの時刻を調べることにしています

小雪ちゃんは大人ですね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
