にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
4月も半ばというのに

雨が降ったり風が吹いたりして

朝晩はまだ寒いです

なのでまだまだコタツは片付けられません

ふふーん

コタツ大好きビバコタツ犬は

おかげでハッピーなコタツライフをエンジョイしています

眠たそうに見せかけて

とは言え

コタツの電気は入ってませんので

コタツの中はひんやり

起きてますよ

もしかしてコタツでは

暖をとらずに

涼んでいたりしてない?






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


もう寝るつもりだったのに
あんまりビックリしたのでコメントを!
こ・・こたつですと~?!
昼間は車にはクーラーいれてますよね?
モモちゃん、しおこさんちの子で良かったね(笑)


しおこさま
涼んでいたのか~(納得)
これからますますはずせなくない?
この頃のなつは、こたつに入って直進して出てくる・・・なんなんでしょうね?
↓チューリップ、綺麗です~もう終わりになりそうなの?急がなくっちゃ!!
しおこさんへ
おはよ~~
今朝早くから冷たい雨が降ったりやんだり
昼過ぎからは晴れるって言ってるけど・・・・・
コタツしまおうかな~って矢先に寒くなったよね。
我が家でも単に置いてるだけだけど、コタツ布団で覆っただけでもあったかいよね。
モモちゃんとぴったり添い寝したらもっとあったかそ~~~

しおこさんへ
今日の大阪は雨が降ってきました。
その上風もきついと来る(>_<)
モモちゃんはコタツで涼んでたんだ(☆∩艸∩)ウフフ
KEIKOPYさま
あはははは!
まだまだコタツの季節ですよ~(笑)
電源はほとんど入れませんがコタツです
一日中日陰なので中はひんやり・・・
使い方、間違ってますか?
ぎんままさま
なつちゃんコタツスルー目に浮かぶ~
アジリティ?
コタツに入ってみたくて入ったけど
やっぱいいや、と思うのでしょうか
オモシロイですね~

チューリップはたくさん種類があって
早く咲いたのはそろそろと散り始めてますが
まだまだこれから!ってのもたくさんあります
ただ葉桜がずらりなので
桜見に行ったらきれいだったでしょうね~
来年行こうと思いました
桃ママさま
寒さはやっとひと段落しましたね♪
いい天気になりました
コタツって毎年仕舞い時がわかりません
誰か
「何月何日はコタツ終了日」
って決めてくれないかな~(笑)
ミルパパママさま
三寒四温って3月くらいに言うはずなのに
今頃まさにピッタリですよね~
でもやっと福岡は暖かくなってきました♪
そうこうしてたらもうすぐに暑い暑いというんでしょうね~
早くコタツ片付けたいです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
