上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
すっかりモモのお腹もよくなりました

というよりも

なにか悪い物でも食べたのだろう

まとめてバババッと全部出したら

すっかりすっきり良くなりました

バッチリです

でも悪い物食べたって

なにを?

おやつ♪おやつ♪

いつ?だれから?

気にしないもんねー

残る謎




久しぶりに雨がザーザー降ってます

カラカラ乾いていたのでホッと一息です

木々の緑も潤って

明日からぐんぐん伸びだすことでしょう

春山淡冶にして笑うが如く





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
気持ちよく濡れながらお散歩でした♪
一応長靴も履きました・・ルンルン♪
ももちゃんも濡れながらお散歩かな~と思いながら・・・。

人間でも、出しちゃうとすっきり治りますよね~。
モモちゃん、笑顔三連発、たまらんなぁ。
小雪はおやつを見せると笑顔ではなくて
必死の顔で「ちょうだい」ポーズをします。
食べてる時も必死。
食べおわるとおやすみなさい。。。です。
今も顔を隠して寝ています。(涙)
ぎんままさま
わたしも合羽着て散歩に行きました♪
長靴持ってないからズックでしたが(笑)
ちょうどちょっとの止み間だったのか
それほど雨には降られませんでしたが
お腹と足はドロドロになりました
愛知の小雪ちゃんママさま
いらないものはすっきり出したいですね~(笑)

小雪ちゃんは必死「ちょうだい」&必死食べなんですか?
モモはカワイイ顔をするまで「待て」させるので
ちょこっと学習したみたいです
でも目は真剣です(爆)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。