にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
チューリップの花が

どの花見てもきれいだな

並んだ並んだ赤白黄色

いろんな種類があるんだね

日曜日にモモを留守番させて

昼寝がなにより

海ノ中道海浜公園に行きました

お花畑の他にも

ラマがいたり

ラマーズ法のラマ僧

インド孔雀がいたり

広げて~!広げて~!

カンガルーやカピバラやオナガザルやロバや

イノシシやミニブタやポニーやリスザルや

ラマがいたり

白いね~

桜はもうすっかり葉桜で

チューリップもあと少しという感

先週だったら百花繚乱だったでしょう


1時間くらい自転車に乗って遊んできました

5年ぶりに自転車乗ったのでよれよれ

のくせに小学生男子とむこう張って立ち漕ぎもしました

布団がなにより

きのうは留守番でしたが

人もワンちゃんもたくさん賑わっていました


海ノ中道海浜公園には

ドッグランもキャンプサイトも遊園地も水族館もあるよ







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


海の中道大好き~!
いつもたろうと一緒だから動物エリアに近づけなくって
悲しかったんです
今度留守番してもらって行こうかな。
どうせこれから暑くなって昼間は歩かせられなくなるしね…

たくさんのチューリップですね
大きな公園なんや
しかも何でもあるし(笑)
キャンプに水族館、遊園地まであるの
息子夫婦に情報流そうっと(笑)
しおこさんへ
志賀島にいったんだ
何を隠そうパパと博多のデートをしたのが
水族館だったの 
懐かしいな~~~
ドッグランもあるから次はモモちゃんも一緒にいけるといいですね
KEIKOPYさま
海の中道いいですね~♪
たくさん人が来ていてみんな楽しそうでした
動物エリアにはさすがにたろうちゃんもモモも入れません
夏の暑い時にはたろうちゃんにはないしょで
大人だけで遊びに来るのもいいかもしれません
大人の遊びとはちょっと違うけれど(笑)
コロリさん達の母上さま
桜もチューリップもバラもアジサイも
一年を通じて何かの花が楽しめます
広~いけれど貸し自転車もあります
福岡の子供は必ず遠足とかで遊んだことがある所です
真夏には流れるプールもありますよ~
息子さんご夫婦も遊びに来てね♪
桃ママさま
西戸崎止まりで志賀島には行きませんでした(笑)
マリンワールドでデート?
いいなあ!いいなあ!
今年は買ってないけれど
水族館の年間パスにはよくお世話になりました
2回以上行くともとが取れるのでお得なんです

ドッグランよりも近所の散歩がうれしい
連れて行き甲斐のないモモです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
