くれるよね?


モモの脳内はほとんどが愛ですが

脳内メーカー
モモの脳内

やっぱり「食」は前面に出て主張しています


そんな食べる大好きモモちゃん

普段はわたしが帰ってきても寝た姿勢のまま

低~いテンションで振り向くだけですが

昨日は帰宅すると玄関まで走ってきて

顔を舐めたりチュウチュウしたり飛びついたり

大騒ぎ


トイレシートとその周りの畳を掘り返して

トイレに行きたいけど我慢しています


あわてて外に連れ出すと

猛ダッシュで飛び出して大量のブツをアウト

後半はかなりソフトな感じ

その後2度水溶性の物が出てきてやっと落ち着いて帰宅しました

おいしそうな物があるのに・・・

当然夜ご飯は抜き

でももうお腹が痛くないモモは

もらえて当然の顔をして台所で張り込んでいます

不憫に思ったオトウサンが

「ちょっとだけあげたら?」

とかわいそうがっていましたが

「またお腹が痛くなったらかわいそうでしょ!?」(怒)

と鉄壁のブロックに遭い撃沈

一粒ももらえずに就寝

ちぇっ

夜中にトイレ!と起こされることもなく

朝の散歩も機嫌よくピー子も出ず

朝ごはん(普段の7割)を食べても大丈夫そうなので

大丈夫そうです

ごはんくれる?くれるの?

病院に行かずにすみそうで

モモもわたしも

ほっ


原因はなんだろ?





ちなみにわたしの頭の中は

しおこの脳内

けっこう腹黒いオイラ


■おまけもあるでよ■
こんなサイトも見つけました
カンタンな心理テストをすると
精神年齢がわかるらしい
りゅうりゅうの精神年齢鑑定

■鑑定結果■

あなたの精神年齢は26歳です
あなたの精神年齢は、大人になりたてです
若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが
世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています
ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません

実際の年齢との差-××歳
あなたは実際の年齢より幼稚です
友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?
自分では気がついていない場合もありますが
あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう

幼稚度40%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています
がんばって一人でなんでもできるようになりましょう

大人度75%
あなたはもう立派な大人です
十分に精神が発達していると思われます

ご老人度8%
あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません
元気そのものです


あなたとお友達になれそうな人
一休さん



一休さんて
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん、優しくて厳しいしおこさんのおかげでお腹治って良かったですね♪
脳内メーカー、モモちゃん「愛」があふれてることに感動しました!
「くれるよね」の顔は毎度ながらにたまりません!
精神年齢鑑定、私、幼稚度80%、ご老人度53%でした。
「年寄り子供」ってことですね。笑えました!
面白いサイトも教えてもらえて嬉しさ二倍です☆

しおこさんへ
モモちゃんお腹痛かったんだ。
でも、ご飯を抜いて治って良かったね(*´∀`*)
脳内メーカー、やったことあるけど、どうだったかな?
また、やってみよう♪
しおこさんへ
お腹調子悪いときは思い切って絶食が一番
モモちゃん不貞寝だったのかな 笑
翌日快調でよかったね。
愛知の小雪ちゃんママさま
お腹を壊した犬にも何か食べさせようとする夫のおかげで
わたしが厳しくせざるを得ません
でも一食抜いただけであっさり治ってよかったです

幼稚度80%、ご老人度53%???
縁側で渋茶をすする幼稚園児?
しぶいな~
ミルパパママさま
全部出てよくなったみたいです
でも緊急事態のときくらいは
家のトイレを使ってもいいのに・・・
一食抜きであっさり治って
まだまだ若い証拠です(笑)

脳内メーカーたまにやると面白いです
桃ママさま
絶食したらすっかりよくなりました
人間も調子が悪い時は絶食すれば
大きな病気にならないかも?と思うけれど
なかなかそうは行かないです(笑)
誘惑が多すぎるもん!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL