にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
博多シティに

九州初上陸のドーナツ屋ができたというので

行ってみたらいつも「45分待ち」


おととい用があって博多駅に行った時

ひょっとしてと思って行ってみると

「0分待ち」でお店の人がどうぞどうぞと言ってた

なので買ってみた

6個でせんえんくらい

食べてみた

甘くてフカフカ

おいしいドーナツ

普通においしいドーナツ

でもモモはドーナツよりも

そっちそっち

オヤツがおいしい

ぽりぽり

おいしいおいしい





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

しおこさんへ
クリスビードーナツだっけ?
結構甘めだったでしょ。
博多限定で桜ドーナツがあるとか・・・・
行列すきの日本人らしいよね。
博多駅よく行くの?
ミスドの裏側っていうか横になんちゃら通り?
あそこに四角いパン
キュービックなんちゃらってのがあるんだけど
あそこのパンおいしかったですよ。

モモちゃんドーナツよりおやつですか 笑

おっ?クリスピーとか言うやつですね?
滋賀にはたぶんない、田舎やし。
名古屋に行ったとき、とてつもなく長い行列が
できておった。
私のスゥイーツ先生も、すこし甘くてくどいと言ってました。
おやつをもらう時の目ってどうしてみんなこんなに可愛いんですかね、
ついついまたあげたくなるので困る。

私、行列が苦手で、
名古屋にあるそうですが食べたことないです。
ミスドでも充分美味しいし、
痩せなきゃなら甘いものは控えねばと
最近ドーナツ食べてないな~。
でもアンティークのとろなまドーナツは小さいから
また買いに行こうと思います。(家から5分、行列なし!)
モモちゃんのおやつへの目線、可愛い!
食べてる勢いのある写真のブレもまた可愛いです!

娘が毎日博多駅を利用してるので
聞いてました
たくさんならんでいる時は 試食が配られるとか…
おいしいもの たくさんで悩みますよね
美味庵?のおいものチーズケーキとかが美味しかったと言ってましたよ!
わが娘 結構試食してます(笑)

しおこさんへ
この間お土産で貰ったのでどうぞと言って頂いて、
食べるの忘れたドーナッツだ。
良いなぁー(☆∩艸∩)
モモちゃんはおやつが美味しいよね(*´∀`*)
桃ママさま
いつみてもすごく並んでますけど
あれ並んでる人は多分他の県から来た人と思います
だって福岡の人が行列して待つはずがありませんから

酒も飲みますが甘いものも大好きなので
甘~くてもOKですが
ドーナツはサクサクと硬いほうが好きなので
ふわふわ過ぎてわたしにとっては「ふーん」でした

なんちゃら通りの四角いパンね?
今度行ってみよう!!
ももクリママさま
イエース!クリスピーというやつです
東京で大騒ぎしてたのがずいぶん前で
うわさに聞いてたんですがやっと九州に来ました
確かに他のと比べて甘かったです
・・・スゥイーツ先生がいるんですか?

おやつで釣らないと写真が撮れなくなってきました
ブログ用に写真は撮りたいけど
ダイエットもさせなくちゃならないし
困ります~
愛知の小雪ちゃんママさま
ドーナツは大好物ですが
辛抱・我慢・行列・待つは大の苦手です(笑)
名古屋のお店もどえりゃー行列だそうですね
「アンティークのとろなまドーナツ」?
おいしいの?おいしそう!

おやつをチラつかせると
モモはできる限り最強のカワイイ顔をします
写真撮るときに便利です
miniらんらんさま
博多駅はわたしもよく利用しますので
見るたびに行列ができていて「すげー」と感心してました

わたしが通った瞬間は誰ひとり並んでなかったんですが
わたしの前に買ってる人は試食をもぐもぐ食べていたので
うらやましかったです

美味庵のおいものチーズケーキ?
今度行ってみよう!
ミルパパママさま
お土産で貰ったのに食べ忘れたんですか?
あらま残念~
アメリカ?風ですんごい甘いので
昨今の甘さ控えめスイーツが物足りないたわたしには
おいしかったですが
もっとサクサク硬いドーナツの方が好きです
モモはもらえっこない物には見向きもしません(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
