にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
平尾大池公園の桜

桜は関係ない犬

ここは洪水調整池のまわりを整備して

公園ぽくしているところなので

公園らしいベンチや遊具やトイレなんかがない

おまけに洪水調整池なので

「雨が降ったら水があふれて溺れるかもしれないから気をつけろ」

みたいな看板が立ってます

人間なにやってんの?

でもここで花見する団体多数

3週間くらい前に

まだ桜五輪くらいしか咲いてない時にも

お花見している人たちがいました


そして3週間経った今日も

オジイサン団体のお花見開催中でした

モモはバッチリよ

おトイレないけどだいじょうぶ?






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


こんにちわん

お花見しながらお散歩いいですね~

我が家はまだお花見してないんですよね・・
ちぇり~&うらら・・桜とコラボの写真がないわ・・

平日は仕事なんで・・昼間は家にいないの
あっ・・この時間・・内緒ですよ・・仕事中なの㊙


桜、ワンコは人よりは感心ないですよね。
でも、モモちゃん、桜と「えへ」な笑顔とっても素敵な写真です~!
いつもの道の木に桜が咲くと、
散歩もお出かけ気分になって楽しいですね。
なんちゃってチャリティードッグカフェの記事も
最高に楽しかったです♪
小雪にも楽しい仲間いっぱい増やしてあげたくなりました。

しおこさま
私もー私もー・・すぐそこにある幸せ・・桜もたくさん・・あった!!
↓ももちゃん、たくさんのお友達と、楽しそうだね~笑顔ばかりのももちゃんじゃありませんか!
なんちゃって・・・て言うところがまた、楽しそうでいいね。
しおこさんへ
そろそろ桜も花吹雪
あさってあたりから雨予報だから明日が最後かな~
モモちゃん大池ぐる~とのお散歩気持ちいいね。

いや~、満開の桜、ホントにキレイですねぇ♪
桜前線、早く上がって来てーっ。

花見のおじいちゃん達・・・お年をめすとトイレも近いはず。
も、もしやその調整池でっっ?! 
・・・せっかく桜が美しいのに、深く考えちゃダメですね。(反省)

ホントに今年はながい事桜が楽しめて
ハッピーですね~!
咲いてる限りはお花見しなくちゃ、って
なんだか焦りのような気持ちに・・

オジイサンは皆おトイレ近いですよ。
私の知っている限り(笑)
どうするんでしょうね・・まさかワンコのように!?
ちぇりんこさま
熊本のかの有名な一心行の桜は
たびたび見に行くんですが二分咲きだったり葉桜だったりして
毎回お水汲んでお蕎麦食べてすごすご帰っています(笑)

ちぇり~ちゃんとうららちゃんの
お花見写真楽しみです♪
熊本は福岡よりも桜が少し早いけれど
遅咲きの桜も杏もツツジもこれからですね~

お仕事中のコメント
まことにありがとうございます(笑)
愛知の小雪ちゃんママさま
桜と関係ない犬がエヘとしているのは
フレームの外のオヤツです(爆)
でも人間はいつもの道なのに
ぱあっと桜が咲いていてウキウキします♪

普段引きこもりでほとんどモモしか写ってないこのブログですが
たまに他のワンちゃんと会うと
テンションが上がりすぎて写真が多すぎて困ります~
ぎんままさま
ねー♪
ふだんは気にも留めないただの木が桜の花を咲かせて
なんだか嬉しくなっちゃいますね~

なんちゃってカフェの時は
モモが一番大きいさんだったので
ぎんままさんとなつちゃんの気持ちが
よ~くわかりました(笑)
桃ママさま
桜吹雪はきれいですね~
福岡は特に風が強いから
思いがけない所で桜の花びらが飛んでいて
嬉しくなっちゃいます♪
ハム助さま
桜前線北上~!
ふーっふーっ!!(吹いてる)
北海道は雪が解けると全ての花がいっせいに咲き始めるんですよね
長くて寒~い冬が終わって春!!!という様子を
一度見てみたいものです

おまる持参ではなかったようなので・・・・
もしかして桜の栄養?(爆)
KEIKOPYさま
ゆっくり楽しめるといってもあっという間に葉桜ですからね~
咲いている間にうんと楽しまないと♪

でしょー?
おじいさんたち・・・
深くは考えない方がいいみたいです
うーん

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
