にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
暖かくなって桜が咲いて

そしてまた寒い日が続いているので

桜の花が長持ちしています

烏かな?

遠くへ花見に行かなくても

一枝落ちてた桜

桜の木の下で酒盛りせずとも

せっかくなので記念撮影

近所のお散歩でたっぷり花見ができるゼイタク

てってけて~

いつもは何の変哲もないふつうの木に見えますが

花が咲くとぱあっと明るくなります

えへ

そこにもここにも

桜が咲くと

とてもたくさん桜の木が植えてあることに気付きます

ありがとう植えてくれた人





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


うちも散歩コースに大きな桜の木があります
家からそんなに遠くもなく近くもなく・・・
なのに花びらは風に乗って飛んできます
毎朝地面にへばりついたかわいい花びらを
懸命に箒で掃いてます
植えてくださった人どうもありがとう
お陰で玄関、毎日掃き掃除ができます(汗)

うちの窓からも、公園の桜が見えるので、
おばあさんは「どこもいかんでも、毎日花見や」
と言ってます(笑)
コロリさんたちの母上さま
お菓子の袋とかコンビニ袋に比べると
葉っぱや花びらが落ちているのは風流な物ですが
ただ降り積もったままよりも
きれいに掃いた上に散っているのが美しいと思います
コロリさん母上
毎日毎日お掃除してくれてありがとう!
ももくりママさま
窓から桜が見えるとはゼイタクですね~
わたしも今の家を探している時に
窓の外一面が公園の桜の木という部屋を見ました
けれど見たのが初夏で葉桜&虫のシーズンで
住むのはやめました(爆)

ちょこっと離れているのが
いちばんいいですね

しおこさんへ
桜の咲いているのも綺麗なのですが、散って待っている所が
好きなんです。
だけど、掃除するのを考えると・・・・ですが(*´∀`*)
本当に桜は気が付くと大きくなりある時急に存在感を表しますよね。
1年に1回2週間程の楽しみですが、ありがたいです(*´∀`*)
↓の記事ACをもじってるって、今気付いたよ(笑
おっそぉー(☆∩艸∩)
そうそう、夏までに行こうと思ってるんだけど、さてさて(*´∀`*)
ミルパパママさま
花びらがハラハラと舞い散っている桜
美しいですよね
雨が降るとまた美しいけど掃除は大変だと思います

気付きましたか?エイシー♪
ミルママさんのそういうおっとりした所もまた魅力です
九州上陸お待ちしています

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
