にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
♪こんにちワン

あは!

ありがとウォウォウォーン

チェリーちゃん

こんばんワンワン

捕らわれた桃ちゃん

さよなランディ君(※注 というお名前です)

モモでかっ!

魔法の言葉で

楽しい仲間が毛モジャモジャ~♪





くれ!


ちょうだい!


よこせ!

毛色の境目が

毛モジャの境目であってはならない。

ちいくんと・・・えーっと

犬種の境目が

毛モジャの境目であってはならない。

あり~?

毛モジャを必要としている人々に

国境を越えて

毛モジャを届ける

手前はモモのシリ

「国境なき毛モジャ団」に

あなたの応援を。

(心の中だけで)

なにがなにやら

あなたの応援は

毛モジャを越える力になります。



え~し~




こんなことになってる訳を知りたい方は
こちらにどうぞ♪
グレース@ママのひとりごと

え~し~


やっぱりこっちのブログの方がわかりやすいかも?
桃の尻尾は高速回転

え~し~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

しおこさんへ
土曜日は楽しかったね。有難う
初対面のモモちゃんと人口密度多すぎってなかなかからめなかったけどまた機会を作ってご一緒くださいね。
生モモちゃん美人さんだったわ~~
これって飼い主に似るって証拠よね
なんちゃってカフェ、病み付きになりそうです 笑

こんにちは~
先日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
モモちゃんとってもおりこうさんでしたね~

とっても楽しい紹介です~(^^♪

最後のこっちのブログ・・にかなり大笑い
私も使わせていただきます(笑)

またお会いできるの楽しみにしています。


今晩は!
ランディ家のらんらんです
カフェ 楽しかったですね
モモちゃんもお利口さんだったし
前回のACの記事も面白かったんですが
これもいいですね♪
モモちゃん 今度は広いお外で遊ぼうね

しおこさんとモモちゃん
たくさんのお友達とおいしいもの&交流
楽しい様子がすごく伝わりました

モモちゃんのトップのお写真
笑顔が素敵ですよ
桃ママさま
こちらこそありがとうございます
食い逃げですみませんでした

桃ちゃんはちょっと緊張気味だったんでしょうか
でもおばあちゃまにとっても大切にされてるんですね~
桃ちゃんシアワセ♪
こんどはもう少し静かな逢引も良いですね
楽しみです
ちぇりんこさま
土曜日は会えて嬉しかったです
ご訪問&コメントありがとうございます
またこれからお会いできる機会があると思います
これからもどうぞよろしく♪

チェリーちゃんとモモはわりに大丈夫みたいですね
でもうららちゃんにガルルと言ってしまって
ホントにごめんなさい
次回は仲良くできるといいなあ~
miniらんらんさま
らんらんさんランディ君ありがとうございます
共通のお友達もいたなんて驚きでしたね~
ランディくんはでっかいモモゾーにも
フレンドリーに挨拶してくれて嬉しかったです♪
また遊んでください!
これからもどうぞよろしくね
シュガーさま
あまりにもたくさんの人&ワンコで
わたしもモモも何がなにやらわからなかった
でも楽しくておいしい週末でした
ちっちゃいさんがいっぱいでしたよ~♪

しおこさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、楽しかったみたいですね。
モモちゃんのしっぽが何気に下がってますよ(*´∀`*)
私も行きたかったよぉ~(☆∩艸∩)
ミルパパママさま
大勢集まって大盛況でしたよ~
ミルママさんのウワサもしてったんですが
クシャミでませんでした?(笑)
グレース@ママが夏ごろにはきっと
ミルママさん来るよ~!
と予言してましたけどホントになるといいですね
モモもしっぽ下げて待ってます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
