にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
人間だけおいしそうなパンを食べていたら

モモがじろじろ見つめるので

あれれ

賞味期限のシール貼ってあげました

毛モジャの上に貼ってるから

いい加減にやめて

肌に直接触れてないのに

なんとなく気になるみたいです

やる気が失せました





パン・・・

賞味期限切れてた






ま いっか
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
そうそう、少々大丈夫♪
家の子達にも半額シールとか貼ると、迷惑そうな顔
してるよ(*´∀`*)

賞味期限、最近気にならなくなってきました。
良かった私だけじゃなくて。

レイラちゃんってジョージ・クルーニーにも似てませんか?
ミルパパママさま
賞味期限が少し過ぎてても
味がおいしかったら大丈夫ですよね~

えっ半額?
そりゃ急いで行かなくちゃ!(笑)
ももさま
賞味期限よりも自分の本能を信じます
ええ、原始人同様です(笑)

レイラ=ジョージ・クルーニー説
初めてのご感想です
あ~もしかして毛の色ですか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
