にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
水曜日は実家に行って

珍しく車で座る

ついでに駕与丁公園でお花見をしました

弁当も食べました

こいつも一緒に

レイラちゃん

日当たりが良くちょうど満開で

おじいさんおばあさんや子供を連れたお母さんが

たくさんお花見を楽しんでいました

なので

あっ人だ

苦手な車に乗せられた挙句

人がわらわらしている所に連れて来られて

モモの8倍ビビリんぼのレイラは

あっちにも人がっ

モモの後ろに隠れて右往左往してました

こっちも人がいる

疲れたねレイラちゃん

お水ゴクゴク飲んだけどオシッコは一滴も出ませんでした

モモが頼もしく見えるのは

何年振りでしょうか?

アタシ平気

大人だね

意外と





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


いつも読ませてもらってます。
二匹とも可愛いです。

あ~、この間からやっぱりそちらは暖かいんだな~と思ってました。
もう咲いてますねえ~綺麗だな~。
あら、レイラちゃんなんかしっかりしてそうなのに意外ですね。
うちのクリも、どこにでも連れて行ける子だったらな~、とつくづく思うわ。

私ぼぉ~と生きてるので
桜がこんなに咲いてるなんて・・・・
気がつかへんかったわ(汗)
ブログ巡りでお花見の記事が
目だってきて
へぇ~~なんて思ってたら
うちの近くの桜・・・・8分咲きでした(汗)

レイラちゃんよく頑張りました(笑)

モモちゃん、珍しく車で座ったんだ(笑)

レイラちゃん、ビビリぐあいはモモちゃんの8倍なんだ^▽^

さすが、九州!
今が桜満開なのですもんね~。
こちらは、やっと雪解けが進んできて
桜が見れるのは5月の始め頃からです。
けっこう寒いお花見です^-^;

ここも桜がきれいですね。
この日は暖かくて花見日和だったでしょう?

レイラちゃんって何だか人間っぽいお顔!
誰かに似てる気がするんだけど
誰だろう・・・



しおこさんへ
今日は大阪も暖かかったです。
この2日で桜の花も咲き揃って来たでしょうね(*´∀`*)
レイラちゃん、頑張りましたね(*´∀`*)
モモちゃん、逞しかったのね(*´∀`*)
↓の看護婦さんのブログ読みました。
本当に現場では私達の考えられない程の壮絶さだったのでしょうね。

駕与丁公園、大好きです~
私の愛するバリケンもいるし。
会いましたか?
桜のあるうちに行きたいなぁ
バラ園もありますよね

ビビりんぼ8倍!(笑)
くまママさま
ようこそいらっしゃいました♪
コメントありがとうございます
かわいいですか?
ありがとうございます
これからもどうぞよろしく!
ももクリママさま
何日か前までは寒くてダウンコート着てましたが
急に暖かくなりました
なので桜も一気に咲き乱れています

クリちゃんもがんばれ~
レイラもかなりの内弁慶です
ワンコには良いんだけど人間がコワいんです
逃亡者生活が長かったからでしょう
家及び実家周辺に来る子はだいたい
はにかみ屋さんが多いです(笑)
コロリさんたちの母上さま
ついこの前コロリさんが旅立ってしまったから
悲しいことがあると普通にご飯とか食べて生活していても
周りに色が付いてないような膜が張ったような感じになる
ような気がします
アンコちゃんたちをハグハグして
のんびり元気に過ごしてください
レイラもがんばります
というかもうお嬢なんだから安心すればいいのにね(笑)
nonchi*さま
サ-ファーかっ?と言うくらい車ではほとんど仁王立ちのモモです
レイラは子犬の時ずっと逃亡者生活だったので
姉が外に出す時に必要以上に気を使うので
あのヘナチョコなモモを頼りにするくらい
なかなか外遊びをエンジョイできないようです

九州は梅から順々に花が咲いて春が来ます
北海道はやっと雪解け?
5月の始めもまだまだ寒いんですね~
福岡では5月ごろにはもうあほな大学生が
まだ冷たい海で泳いでいますよ~
ももさま
駕与丁公園は田舎なのですんごい広くて
半分歩いただけでぐったりでした
大濠公園位がちょうどいいです

レイラはチューバッカとか
ファルコンとか村山元首相に似ていると言われます
ほとんどが人間じゃないですね~
他にも思いついたら教えてください

あーそれから
ももさんのサイトが見れないの~
ウチのパソの容量が少ないからだと思います
悲しい(シクシク)
ミルパパママさま
だんだん暖かくなって春が来ましたね♪
早く北の方も暖かくなって
せめて寒くなくなるといいと思います

モモがしっかりして見えるって
レイラってどんだけ?です(笑)

被災した方は悲しい苦しい思いを
どれだけ我慢すればいいのか?
看護師さんも自衛隊の人も警察消防保安庁の人も
ボランティアの人も心が苦しいと思います
ほんのちょっとでもニッコリする事が
あるといいと願って止みません
KEIKOPYさま
駕与丁公園広すぎ~(笑)
KEIKOPYさんにはちょうど良いんでしょうね~
この日はバリケンは発見できませんでしたが
マガモと鳩がたくさんいました
実家の近所なんですが昔はなかった公園なので
ほとんど始めて散策しました
そうそう広いバラ園があって
今は職員の人がせっせと手入れをしていました
バラの季節もきれいでしょうね♪

レイラ8倍でいいかな~
もしかしたら少ない気がする(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
