にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
恒例の病院に行きました

どきどき

待合室にはためになりそうな本がいろいろあるので

それでも読んで勉強してたらどうですか?

いいです

勉強する間もなく

すぐに名前を呼ばれます

帰る?帰るの?

心臓の音も順調でした

季節ものの

フィラリア薬とフロントラインももらって

無事に帰宅すると

ご褒美のオヤツ

モグモグ

ただ

前回13.15kgだった体重が

13.65kg(号泣)

測定中

誰かエイプリルフールのウソだって言ってください~!






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


うわっ 他人事と思えない
体重計に乗るのが怖い!
うちのクッキーもピエトロ三昧だったし。。。
明日は控えます

しおこさんへ
アレレ、せっかく頑張ったのに。
私も痩せなきゃいけないのよ(>_<)
モモちゃん、一緒に頑張ろうね(*´∀`*)
しおこさんへ
あ、モモちゃんちょっと体重増えてる
人のことは言えないんだけど・・・・食欲の春だもんねv-410
季節物って・・・もうフィラリア飲ませるの?

しおこさま
あれ~~どうしたでしょうか?ね。
一人でコンビニやスーパーに行ったわけではないはず・・・
という事は・・・!?
シュガーさま
ダイエットタイプのフードを
普通の「シニア」に戻したのが原因なのか
オトウサンがコッソリ食べさせすぎたのか?
後者が理由だったら後が怖いですよ~(笑)
お花見弁当は残念でしたが
桜は満喫できましたね~
楽しかったです♪
ミルパパママさま
ダイエットタイプのフードを急に食べなくなって
普通のシニア用に戻したのに量を変えなかったのが
体重が増えた原因のようです
フード選びは難しいですね~
サンプルは食べたけれど一袋食べきる頃に嫌がって
困ります

さらに難しいのは人間のダイエットです~(笑)
桃ママさま
モモの500gは人間の2kgなので
ちょっと増えてるでいいのでしょうか~(汗)

フィラリアのスタートは4月25日です
モモの主治医は投薬日をきっちり指定するので
1日たりと忘れないように気が抜けませんが
「きちんと飲ませていると毎年血液検査する必要なし!」
らしいのでお財布には優しいです
でもタイヘン(笑)
ぎんままさま
オトウサンに小遣いをせびって
駄菓子屋に行ったかも知れません(笑)
そうでなくてひとりでに体重が増えたのなら
誰かが原因を作っているのかも~
なんてね
モモにおいしくて体にいいシニア向け低アレルゲン
ダイエットフードを探し中です
だってご飯もオヤツもみんな同じですから
口に合わないと困ってしまいます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
