人間の皮膚感覚ではわからない程度に

少~し暖かくなると

モモが床の上で寝るようになります

足捌きシュッシュ

つい昨日までは布団のフカフカじゃないと寝なかったのに

春が来たな~

と思う瞬間です

足捌きシュッ

なんだか手(前肢ともいう)がピーンと伸びて

バレリーナみたい(笑)


犬の「ヒジ?」という所を押すと

手(前肢ともいう)がシュッと伸びます

大きい犬でも小さい犬でも

シュッと伸びる手はおもしろい

迷惑

人間の膝をたたくと脛がピーンとなるようなものでしょうか

ヒジ

ちょっと前の方に押してみてください

人間もゾンビのように手が伸びます

やれやれ







我が家に訪問経験のあるひとは
「ブログの写真のまったりしたモモちゃんなんか見たことない」
とおっしゃいます
お客さんがあるとモモはずーっとずーっとずーっと
ワンワン言いっ放しです
おかしーなー
ふだんはこんなにかわいいのになー







週末もとにかくお元気で♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ぱんだら。試してみました!
小雪はぱんだにならなかった。。。なったら面白かったのに残念でした。
でも、私の友達も人間なのにパンダにならず爆笑でした。
ただ、拡張子(?)が違うのか保存すると写真が写真みたいに保存できなかった。
これからブログに載せれるようにまた頑張ってみます。
膝押すと手伸びるのか~。またいい事を知りました!
小雪で試してみよ!
あ、また私が寄って行くと迷惑そうな顔になっちゃうかな。
ま、今さらだし、試してみま~す!

お手てピーン!なるなる。あれなんでしょうな?
そして、うちのクリも昨日の夜、ベットに寝ずにもものトイレシーツの上で
寝ようとするので「それはあかんやろ」とやめさせました(汗)
最近コルクマットの上が好きみたいなんで、もうちょっと暖かくなったら
ベットと交換だわね。

うちに来る人も同感だと思います(笑)

しおこさま
暖かさがちゃーんとわかっているのですね。
陽ざしの気持ちよさも肌で感じるのでしょう、
とうとうベランダの日だまりでまったり・・・。
あまり奇麗じゃないので・・・(^^ゞ
↓オトーサンの手が伸びた時、眉間にしわが・・・
うぅ・・って言ったり、歯剥いたりしないだけましか・・
あ!すみませんオトーサン・・・。

れれっ?ウチのわんこにヒジはあったかしら?
あまりに短か過ぎて自信がないけど
あとで押してみます(^▽^)

この前、しおこさんに
クレアが吠えるの以外と言って頂いたばかりですが
こちらからも全く同じ言葉を送ります(笑)

お客様の前では、恥ずかしがって
声も出さず静か~~にするお方だと思い込んでましたよー

しおこさんへ
モモちゃんのピンと伸びた足、カワイイね(☆∩艸∩)
家の子もしてみよう♪
家もミルがワンワンだよ。
写真では判らない事、あるよね(*´∀`*)
しおこさんへ
モモちゃんアイプチしてる?
目が大きくてほんま美人さんやわ~
そうそう、ワンコって暖かかったり涼しい場所をよく知ってるよね
時折、真夏のひなたぼっこ
そこ暑いやろ~って時もあるけど 笑
ひじ・ひざのところ よく桃パパがのびのび~~~とか赤ちゃん言葉で筋伸ばしストレッチを桃にしてあげてるわ。
気持ちいいみたい

私は反対にモモちゃんのまったり~~~ってお顔しか拝見してないので、ガウ~~~のモモちゃんも見てみたいです 笑
うちの桃も負けてませんよ きっとね
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしま~~す
nonchi*さま
いえいえ、クレアちゃんにもヒジちゃんとありますて(笑)

クレアちゃんもワンワン言う
モモもワンワン言う
お姫様はワンワン言う共通点があるのかも(爆)
お客様が恥ずかしいので鼻にシワを寄せて歯を剥いて
野太い声で延々吠えます
モモって美女で野獣です
愛知の小雪ちゃんのママさま
ぱんだら。は基本的に人間の顔に反応するようになっているみたいです
なので小雪ちゃんのお顔に反応しないのは当然のことです
でも・・・お友達の方って・・・
もしかして人間離れしてます?(笑)
確かに時々ちゃんと保存できないことがありました!
ファイル名をいろいろ工夫してみてください♪

膝?じゃなくて肘!
犬はヒザもヒジもわかりにくいですね
ももクリママさま
お手てピーンは楽しいですね~
なんどでもやりたくなっちゃう(笑)

クリちゃんもだんだん暖かくなってきたんですね~
でもトイレシーツの上とは!
もう少し良い物の上で寝てください

お客さんが呼べない同士
一度シミジミお茶でも飲みながらお話したいです(涙)
ぎんままさま
人間よりもずっとずっと気温に対する感度は敏感ですね~
でもベランダの非・美しさにおいてはなかなか負けませんよ(笑)

オトーサンに対して唸ったり剥きっ歯はさすがにしません
すんごくやな顔するだけです
それだけでも十分失礼だと思うけど
オトウサンはモモに対してとても寛大です
ミルパパママさま
ミルちゃんもずっとひとりっ子のお姫様だったので
セコムするんですね~
吠えなきゃ100点なのに
吠えるから99点ですよね~(笑)

ちっちゃいみなさんの足がピンと伸びたところは
かわいいと思います
見たい~
桃ママさま
ウチのモモは寒さに強く暑さに弱いので
モモが寝ている所はだいたい涼しいです
ああ、でも、確かに
そこでは脳みそ煮えるのでは?という所で寝ていることもあります
付き合って一緒に寝ると日干しになりそうで
大丈夫なんでしょうか?

ひじは平気な顔をしますが
ひざは結構いやがります
桃ちゃんはひざもOKなんですね~
寛大だわ♪

モモのガウ~は
家にお越しください
いつでもすぐ見れます(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL