にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
食後のひと時

ソファーでゴロゴロしているモモに

スリスリしたり

モジャモジャのフカフカ

チュウチュウしたりしても

鼻にモモ毛が入ります

いつもどおりボヨヨーンとした顔をしているのに

オトウサンが手を伸ばしてさわった途端

迷惑そうな顔をするのは

むむむ

やめなさい



しかも足は

えいえい

つっぱってるし

気の毒よオトウサン

おほほほ









■オマケの自慢■

室見の「たか松」でお昼食べました

八寸 お菓子と抹茶

ありがとう!
グレース@ママさん
ちいくんママさん
桃ママさん
楽しかったです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


うちのメリーも、お父さんが嫌い(?)です。
夕飯の後に近寄ると嫌がるので、お酒の匂いが嫌なのかな~って思っています。

これはすべて
モモちゃんのできる限りの
意思表示ですから・・・・
しかたありません(笑)

ランチの間隔短くあ~りませんか
お抹茶付きのランチなんてステキ!

しおこさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、母の特権ですよね。
絶対いざという時は勝てないよね(☆∩艸∩)ウフフ
美味しいの一杯食べてきたみたいですね(*´∀`*)
しおこさんと別れてからまた食べてたみたいですね。
あのステーキみたいなの食べたの誰だろう?
しおこさんへ
昨日はお初っていうのに失礼もあったかもしれません。
ご勘弁くださいね。
実際生桃ママを見た感想はどうでした?
これを機によろしくお願いしますねv-410

おうちのモモちゃんを見てると昨日の話とつじつまがあわないんだけど 笑
是非次はモモちゃんに会いたいで~~す

おほほほにしおこさんのにやりのお顔が想像できますわ~
モモちゃん、ママ大好きだもんね
きのこさま
メリーちゃんはお酒の匂いがするお父さんが苦手なのかな~
だったらお父さん自身は好きなんでしょう
食後の我が家はわたしもお酒臭い(笑)ので
お酒の匂いとかではないようです
でも普段はお出迎えもするしベタベタ引っ付いて
手を載せる台にしたりするので
モモが夫を嫌っているとは思えませんが
写真に撮るといつもこんな顔です
なんでかな~?
コロリさんたちの母上さま
写真とは真実を写すと書きますからね~
合成とか捏造では決してありませんので
母上さまの仰るとおり仕方がないです(笑)

立て続けランチでお腹の辺りがえらい事になっております
でも誘われると弱いんですよね~
ミルパパママさま
なぜかオトウサンはオヤツをどんどんあげるわりに
ベタベタすると嫌がられて割に合わないと思います
でも夫のメイヨのために言うと
決して懐いてないわけではないんですよ~

ランチおいしかったしとっても楽しかったです♪
わたしもお刺身もお肉も食べましたが
写真を撮るより前に食べることに集中してしまいました
わたしでもかなりお腹がいっぱいになったので
その後は食べに行ってないと思いますよ
多分
桃ママさま
お目にかかれて嬉しかったです
あっという間だったのでもっとお話したかった~
またぜひぜひ遊んでください
楽しみにしてます♪
関西からいろいろ漏れ聞いていたとおり
明るくて楽しくてうわさのまんまでしたが
もっとおっきいと思っていたら意外に(失礼)
小柄でとーってもかわいいので驚きました

次回は桃ちゃんとモモの御対面ですね
楽しみ~
シュガーさま
そっくり返って鼻高々なの
ばれちゃいましたか~?
やっぱりモモはわたしでなければ~!
(ますますそっくり返ってます)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
