「遊ぼう」っていうと

嗅がせて~

「遊ばない」っていう

ウウウ(怒)

「馬鹿」っていうと

寄らないでよっ

「それ食べれる?」っていう

くださいっ

「もう遊ばない」っていうと

ビミョウな距離感

「んじゃ、食べる」っていう

よだれだらだら

「ごめんね」っていうと

モモちゃんガウっていう

「それも食べる」っていう

いいからちょうだい!

「食べる?」っていうと

鮭のなんとかかんとか(犬用)

「食べる!!!」っていう

むしゃむしゃ

こだまでしょうか?

いいえモモゾー





友情出演はなつちゃんでした




パクリでしょうか?
はいはいパクリですパクリです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


なつちゃんの「こだまCM」ブログも楽しかったけど、
モモちゃんはとにかく食べるんですね(爆)
モモちゃん、いつもオヤツねだってるイメージになっちゃってますよ(笑)
でも「鮭のなんとかかんとか」は美味しそうです!
モモちゃんの笑顔が見られたから今日も嬉しいです♪

しおこさま
友情出演だったので出演料はナシ、ですね。
結構至近距離、、だったのではないでしょうか?
ももちゃんにしたら、「あぶないあぶない・・」でしょうね。

熟女好きモシャ男、なつでした~。

このモモちゃんバージョンのCMなら
1日に何度流れても、クレームなんて来ないんじゃないかしら?

ぜひ、ポポポポーン♪のパクリもお願いします(笑)

「食べる?」って言うと
「食べる!」って言う
「もうやめておく?」って言っても
「食べる!!」って言う
クリだけでしょうか?
誰でも・・・。
ぽぽぽぽ~ん♪
・・・失礼しました・・・。

この日はなつ君は、モモちゃんに絡んでいましたね~
まあ 席が近いからなんでしょうが
なつ君に教育的指導をするモモちゃん
この二人の関係が面白おかしくて~
クッキーがそばに行くとややこしくなるので
ちょっと離れていて正解でした

最後のピエトロドッグカフェ凸のオフ会
楽しかったですね
クッキーはあと一回行きますよ~

くすっパロったのね。
モモちゃんとなつ君程よい距離ですね。
なつ君はモモちゃんには手は出ないのかな。

とても美味しそうに食べてますね。

あんまり笑わせないで~(パック中)
このCMなら どれだけ続けて流れても
AC~♪って言っても
OK!

愛知の小雪ちゃんのママさま
モモはホントにとにかく「食べる」なんです
いつもオヤツねだってるイメージ通りです
期待を裏切らない(笑)
「鮭のなんとかかんとか」は人間でもおいしそうに見えました
でも味見は遠慮しました
大人だから
ぎんままさま
友情出演ってそういう意味なんですね~
知らなかった

なつちゃんの唸られても気にしない大らかさと
賢さのおかげと思いますが
距離が近いけれど
時々思い出したようにガウガウウーウーいうけれど(ゴメンなさい)
なつちゃんのことはだいたい大丈夫みたいですね
あれでも(笑)
nonchi*さま
あんなにずーっと流してたのに
さいきん全く見ないなあと思っていたら
やっぱりクレームついたんですね
ちょっと神経質になりすぎな気がします
そんなに嫌ならCMがない国営放送だけ見てればいいのにね

ポポポポーン♪のパクリですか
「ありがとうございまし食べる」
「またあし食べる」「よろし食いしん坊」しか
今は思いつきません(爆)
ももくりママさま
> 「もうやめておく?」って言っても
> 「食べる!!」って言う
> クリだけでしょうか?
いいえモモゾーも(爆)
くりちゃん仲間♪HUG(byモモゾー)
シュガーさま
なつちゃんは子供だからか天真爛漫ですから
モモが怒ってても全然気にしませんね
モモも本当に苦手だったらあの位ではすまないので
まあまあ気を許しているんだと思います

クッキーちゃんのことはモモは好きみたいですが
クッキーちゃんもお姫様なので
お姫同士はなかなか難しいですね(笑)

クッキーちゃんまたおいしいもの食べるのね?
うらやましい~!(byモモ)
ももさま
アンちゃんはなつちゃんにバシバシされてましたね~
アンちゃん優しいからなつちゃんが怖がらないんですね

あれでもモモは基本的に男の子にガウガウ言うので
なつちゃんに対してはそれほど警戒していないみたいです

また新しいお店をみつけてみんなで行きたいですね~♪
KEIKOPYさま
あらあらたいへんパックにしわが・・・(笑)

AC~♪も金子みすずも
大活躍でしたからね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL