にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
布団の上でくつろいでいるので写真に撮っていたら

顔がビミョウ

どうしても外が気になる

ちらっ

うーん

気になる

ちらちら

トラックがピーピー鳴りながら

お兄ちゃん達がオーとかハーとか言う声がする


ご近所で引越しがあるみたい

今日一日はワイワイ物音がすると思うよ

いつもの避難場所

がんばれー









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
ほんと、お彼岸過ぎたのに寒いよね(^_^;
大阪は台風ヨーコが来たんだよ(笑
そうそう、ありがとうね。
昨日から忙しくて、気がつきませんでした。
どうも動画が大きかったのが原因のようなので、飛ばすようにしました(*´∀`*)
チョット外の音が怖いモモちゃんの警戒の顔が
カワイイですね(*´∀`*)

そうか 今まさに引っ越しシーズンですもんね
モモちゃん がんばれ~
たろうのおばちゃんも 応援してるよ
ミルパパママさま
去年から季節が少しずつずれ込んでいる気がします
しかも大阪には季節はずれの台風まで(笑)

すみません
見たかったのに見れなかったので
お忙しいのにいろいろ言ってゴメンナサイです
KEIKOPYさま
3月は引越しが多いですね
同じ棟のお家にも段ボールが運び込まれたので
近々にまたしても引越しが行われそうです
いい加減慣れてほしいです

応援ありがとうおねえさん(byモモ)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
