フカフカのコタツ布団に寄りかかって

気持ち良~くまどろんでいると

ぼよーん

オトウサンの魔の手が伸びてきた

むぎゅ

なのでこの

ガッサガサの肉球と伸びきった爪で

ガッシ

抵抗しました

でも

オトウサンはガサガサのザラザラもみんな

モモの愛情表現と思ったみたい

撫でるなら腹!

手をどけてくれません

今日はめずらしくモモの負け~









お彼岸過ぎたのに寒いのよ~
元気でお過ごしください♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん、走ってる姿もおねだりする姿もかわいいですが、
ゴロゴロしてる時もめちゃめちゃかわいいです!
ふわふわモモちゃんを見ると、手をのばしたくなるお父さんの気持ちが
すんごくわかります!
モモちゃんのおてては、確かに甘えてくれてるように見える私!
私も首のまわり撫でるの好きだけど、お腹の方がいいと思われてるかも…。
愛知の小雪ちゃんのママさま
かわいい?
でしょでしょ~!もっと言って~!!
・・・じゃなくて
小雪ちゃんママさま誉めすぎですよ~

こう見えてモモはガサガサ足でがっちりガードしています
これけっこう痛いんですよ~
夫が気がつかないのが不思議です(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL