最近はゴロ寝の写真ばかりですが

毎日元気に散歩しています

ふんふふん

走ったり

それそれ

振り向いて

ハッ!

オヤツをねだったり

オヤツをば!

オヤツをねだったり

頂きとうござりまする

オヤツをねだったり

願いたもう!

いつも通り元気です

ちょっとオネダリが多すぎる気がするけれど

気のせいかな~








いっつもおんなじ顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


いつもどおりが一番だね。
桃ままとのランチを計画してるんだけどしおこさんはいつが暇?

しお子さんへ
お散歩も楽しそうですね(*´∀`*)
1番嬉しそうな顔はおやつ貰った時の顔やね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)

おねだり多いなんて 気のせい気のせい

そう言えば動いてるモモちゃん、久しぶりに見ましたね~
気のせいじゃないよね
どの子もオヤツをおねだりする顔が
一番可愛いですよね~
(知っててやってるのかな?)
グレース@ママさま
ランチ楽しみ♪
ヒマヒマ!暇にします!!
などと言ってる日常がいちばんシアワセですね
一日一日を大切に
そして最も身近な人に優しくしましょう
少しは(笑)
ミルパパママさま
散歩に行くと一気にテンションが上がって
まるで子犬のようにはしゃぎます
あんまり飛んだり跳ねたりしないよう言われているけど
モモが楽しそうに喜びを表現してるので大丈夫でしょう

散歩と同じくらいおやつ命です
オトウサンとの散歩は両方来るから大好きみたい(笑)
KEIKOPYさま
そうそう気のせい気のせい(byモモ)

いつも寝てる写真ばかりですよね~
でも走ったり遊んだり引っ張ったり活動しています
戦う相手がわたしのなのでなかなか写真に撮れませんが

おねだり顔は隠し持っていたとびきりの顔をしますね~
あれは絶対に作戦だと思います
(そしてすぐだまされます~)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL