♪でんぐりゴロゴロ

この世のゴクラク

でんぐりこ

あ、起きた

お池にもはまってないし~

にらんでいるので

全然たいへんじゃないし~

反対側から撮ってみた

坊ちゃん嬢ちゃんシアワセやね~






すみませんちっくと出掛けますきに
予約投稿です
コメントのお返しも遅くなるぞなもし
(龍馬と坊ちゃんが混ざって申し訳ありません)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんこんにちは~♪
モモちゃん、ほーんと幸せそうやねぇヾ(@^▽^@)ノ
ワタシもモモちゃんと一緒にデングリコしたいにゃぁ~!
あっ、もしかして今日は水曜日なので恒例のご実家ですかにゃ?

昨日TVでほんまに
でんぐり返りするワンを見ました
真っ黒けのワンでした
それ見てあふぉ夫婦は黒いシッポは
総体的に賢いと結論づけ・・・・
久しぶりにものすごく盛り上がりました(笑)

しお子さんへ
童謡シリーズで、モモちゃんカワイイです(*´∀`*)
今日は実家だったのかな?
身体に気を付けて下さいね(*´∀`*)
papamamaさま
大丈夫?元気にしていますか?
鎌倉や川崎の親戚から
「たいへんだけどだいたい大丈夫」と聞いていますが
毎日たいへんだと思います
がんばってね

そうそう昨日は実家でいろいろ用事があったのに
レイラは顔を舐めまわすし
猫たちはすねで爪とぎをするし
なかなか忙しかったです(笑)
モモは留守番でした
コロリさんたちの母上さま
世の中のワンちゃんは賢い子がいっぱいいますね~(萌)
モモはでんぐり返しをしてとお願いしたときにはしませんが
自分のしたいときだけはします(爆)

黒シッポちゃんはホントに賢い子多いと思います
で、ものすごく盛り上がったんですね~(笑)
それはめでたしめでたし♪
ミルパパママさま
あははは!ネタギレとも言う(爆)

そう昨日は実家に行ってました
毛だらけになって帰ってきたので
モモにウワキの嫌疑をかけられて
全身すみずみまでチェックされました

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL