にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ミンナニクイシンボートヨバレ

イツモダイタイゴロゴロシテイル

サウイフモノは

ヘソ天だし

ヒマを持て余しているように見えるかもしれませんが

ときどき

予想と違う所をなでなでされてガオッと言ったり

歯はキレイかな?

これはこれで

意外に

コテン

忙しかったり

眠たくなってきたかも

するわけないです







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

サウイフモノだって
たまには意外性にのっかったりしてみたりしないこともない。ってことはない。うちのサウイフモノ1号は、食べ物で目の色が変わる。1日2回は変わる。ちょっとその変貌っぷりが最近怖い、わけはない。

しお子さんへ
家の子も食いしん坊ですよ(☆∩艸∩)
モモちゃん、元気の素ですよね。

食いしん坊でゴロゴロしているのに、こんなにかわいいのは
モモちゃんすごいですね!
食いしん坊でゴロゴロしていると、すぐ太っちゃって困ってます。(私が)
ちなみに小雪はごはんはきちんと計られているので
太りません。
ママばかりずるいって絶対思われてます(汗)
モモ松さま
> たまには意外性にのっかったりしてみたりしないこともない。ってことはない。
・・・どっち?どっちなの~?(グルグル)
ポッちゃんが目の色変わるの1日2回?
少な~い!
勝った~(byモモ)
ミルパパママさま
みんな食いしん坊仲間です♪
食欲がなくなったらそれはそれは心配しますが
あんまり旺盛なのも困ります(笑)
愛知の小雪ちゃんのママさま
食いしん坊でゴロゴロしててもかわいいんですっ!(byモモ)

小雪ちゃんはきちんと計ってご飯食べているんですね~
だからスマートで健康なんですよ
誰かわたしのご飯も計ってくれないでしょうか?
言うこと聞かないと思うけど(爆)

小雪ちゃんママ元気になりましたか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
