にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
これなんだ

ほわ

掃除をしていたら

部屋の隅っこにモモ毛

まだまだ序の口

春のモモ毛祭りの始まりです

スリスリ

布団にもたくさんつけちゃうよ~

全身毛だらけだもん

衣替え始めました





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

きた!
きましたね。うちは通常は2月ぐらいから始まるんですが、今年は遅めです。始まったら最後、床が真っ白な日々が続きます。あ、ちなみにうちの寝床は1年中毛だらけです。いえーい、ビバ犬毛。

始まりましたか! 春の風物詩。
うちはまだです。 今年はちょっと遅め?
桜も遅いらしいし。

そうそう、博多駅、行って来ましたよ~

可愛いモモ毛発見ですな。

うっかり、もんちゃんの毛がたっぷりついてる
毛布を洗ったら、とうとう洗濯機が排水しなくなりました。。。
配水管の掃除をしたらなおったけど、わんこの毛、恐るべし。
モモ松さま
うんうん
モモも今年は遅めです
夏が長かったからでしょーか?
ポッちゃんとリンちゃんふたり分の白毛ですからね~
どこもかしこも真っ白で雲の上を歩いているようで
メルヘンですね
そんなことないか(笑)
KEIKOPYさま
たろうちゃんも今年はスロースタートですか?
桜吹雪の季節に合わせてる?
風流やねえ(笑)

わたしもブルーインパレス予定の日に
博多駅行きました
どこもかしこもピカピカ!
JRの人たちはチョッピリさびしそうでした
クッキーPicsさま
モモ毛の塊はこれから大小いろいろと
家のそこここから発見されます(笑)

あんなにかわいくて小さいもんちゃんの毛でも
配水管を詰まらせるとは!
恐るべし!!!
何にでも何をするにもまず掃除機をかけるのは必須ですね~
掃除機が詰まるけど(爆)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
