にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
こんにちは

モモです

わたしはモデル?

きのうのよる

オトウサンがなにか食べてたので

くれないかな?と思って

じいいい

一生懸命見ていたら

じいいっと

こんなことされました

あ・・・

おいしそうな匂いがするから見てただけなのに

オカアサンには逆らいません

毎日が修行です






みなさんたのしい週末を♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、こんな修行させられて、
ご褒美はあったのかな?
こぼすBoBさんが修行よってモモちゃんに
言われなかった(笑

モモちゃん、修行お疲れさま(^-^)

おとうさんも たまにはキビシイ(?)フリをしてみたかったのかな?

も、もしかしておとうさん!モモちゃんがジ~~ッと見つめるのは
食べ物狙いじゃなくて、「オレにかまってほしいんだな♪」って
心の底から思ってらっしゃるのかしらっ?(^▽^)



ミルパパママさま
毛でもティシューボックスでも
アジアのお嬢さんのように
頭に載せるのが得意なモモ
わたしがこういう事をすると
「モモかわいそうに」と言うわりには
そのまま見ている夫から
このあとおいしいオヤツをもらってました
nonchi*さま
ティシューの箱をのっけたのはわたしです
オトウサンはモモを気の毒に思いながらも
わたしがコワイので静観しています

モモが夫を見つめる目的は
食べ物狙い93%撫でれ7%くらいでしょうか?
構ってほしい=ゼロではないと思います

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
