にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
オトウサンの口がモグモグ動いているので

きっと何かこぼすくれるんじゃないかな

この写真と次の写真は

いつものようにまたこぼすくれるんじゃないかなと

期待して

期待して期待して見つめているけど

実はチョット違うんです

めずらしく何も落ちてこない

まだ受付中

あきらめて

寝ます

まだまだ受付中

そして

本格的に

寝ます

きょうはへいてんです

おやすみなさい







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ふふふ、モモちゃん家はおとうさんがこぼしてくれるのね(笑)
食事時、うちのクリはおばあちゃんの下で同じまなこで見つめて
います。
うまくこぼれてくると、すかさず、うちのももも飛んでいきます。

久しぶりにPC前に座り、モモちゃんに会いに来れました。
一番上の写真と次の写真、可愛いからじっとどこが違うか探しちゃいます!
受付中の二枚もたまらないです~。
ふわふわモモちゃんと一緒にコタツ入れたら幸せですね!

博多ぶらぶらありがとうございました。
踊り自体より、恰好がインパクトありすぎで、何度も見ちゃいました(笑)

ゆるゆるの我家ですが
食事時は緊張感あります
そうです!こぼさないように必死です
落としてもサッと拾います
なのに・・・・お皿のおかずはスコ~シづつ
あげてます(汗)

しおこさま
人間の食べ物をましてや食台からあげないようにしようと決意していたのに
やっぱりゆるゆるなオトーサンはわざとこぼすのよね~これが・・・
今や、しっかり腕に顔をのせて一挙手一動作見逃さない、注意深い子になりつつあります、なつは・
けな気に見つめるももちゃん、えらいじゃないですか~しまいには寝ちゃったの!?
↓歯磨きの仕方、わかりました。そんな風にやってみよう~

うちは おねーちゃんの足元に座ってる事が多いですけど
なるほどねー。
そんなカラクリがあったのねー。

こたつうらやましい~ 早まった~!
ももクリママさま
おとうさんはTVに見とれてよく物が落下します
なのでコタツ布団カバーが片側だけ汚れます
前掛けさせてご飯食べさせようか(笑)

おばあちゃんはクリちゃんとももちゃんに
いつも何か食べさせたいんですよね?
家のオトウサンはウッカリこぼしても
「モモにあげようと思って」と言い訳します
愛知の小雪ちゃんのママさま
1番目と2番目の写真の違いはわたしにもわかりません
でも別の写真なんですよ~

この博多ぶらぶらに出て来る恰好は
江戸時代からあるどんたくというお祭りに使う
由緒ある格好なんですよ
これでも(笑)
コロリさんたちの母上さま
緊張感漂う食卓・・・
だって見つめる瞳の数は16+α?
ウッカリ落としたものには
食べてはいけないネギ類とか
入っている可能性があるので
お皿のおかずの中から大丈夫な物をあげるほうがいいですね
ってコラッ(笑)
ぎんままさま
そりゃ~
ぎんちゃんにどんどんあげてたオトーサンが
なつちゃんにあげない訳がありません(笑)
わざとかウッカリか知らないけれどとにかくこぼす
または隙を見てこっそり食べさせる~
おいしい匂いがする時のワンのポジションて決まってますね

なつちゃん歯磨きがんばって~
KEIKOPYさま
おねーちゃんがくれる人なんですね~
家族の中に必ず一人か二人か三人かいる・・・
みんなで欲しがるだけあげても太らなくて元気なら
何でもあげるんだけど
母くらいは厳しくしてないといけませんよね~

こたつ今はうらやましいでしょ?
そのうちだんだん暖かくなって
うっとおしくなるまでコタツ写真が続きます
乞うご期待!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
