にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
雨が降ってまた寒くなりました

春の陽気かと思えばまた冬に逆戻り

三寒四温~


モモの姿が見えないと思ったら

あらこんな所から鼻が生えてる

ちらり

整列したヒゲもちらりちらり

こたつはゴクラク

こたつのスイッチは入っていませんが

お布団が体に密着しませんが

ここがとってもお気に入り

写真はいいよ

わたしも寒いからこたつ入りたいよう

電源は入れてぬくぬくしたいよう








昨日のワンニャンスナップ&クリーンアップは

雨のため来週日曜日に延期となりました

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんぬくぬくで暖かそう。
電源を入れない位が丁度良いんですね。
我が家はコタツ布団の上がお気に入りです。

こたつがまだまだ必要な寒さですね。
早く暖かくなって欲しいな。
ももさま
電源が入っていないコタツはちょっとひんやりしています(笑)
人間が足を入れると薄ら寂しい気持ちになります
アンちゃんのようにコタツ布団の上にいてくれれば
電源入れられるんですけど~

しおこさんへ
モモちゃん、なんか怖い物があったかな?
コタツがあるのに電源入れるとモモちゃんが逃げちゃうしね。
心優しきしおこさんは、寒いのを我慢しているんですね(☆∩艸∩)
ミルパパママさま
モモはコワイ音がした時は鼻は出しません
尻尾が出ていることはあるけど(笑)
たぶん全身もぐっていたら息苦しかったのでしょう
おかげで寒いのにひんやりしたこたつで我慢中です
心優しいでしょ?でしょ?でしょ?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
